2838295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2010年12月16日
XML
カテゴリ:映画鑑賞
アシュトン・カッチャーとキャサリン・ハイグル共演のロマンティックスパイアクション映画。
原題『Killers』(2010年アメリカ)

<あらすじ>
南フランスで、運命的な恋に落ちたスペンサーとジェン。
幸せな結婚生活を送るかのように見えたが、スペンサーは誰にも言えない、ある危険な秘密を抱えていた。
それは元・CIAのエージェントの経歴を持つこと。
この秘密のせいで、2人の運命は大きく変化し始めることに…。
(cinemacafe.net)


●監督は、ロバート・ルケティック

●スペンサー役は、アシュトン・カッチャー
●ジェン役は、キャサリン・ハイグル
●ジェンの父親役は、トム・セレック
●ジェンの母親役は、キャサリン・オハラ

映画『キス&キル』12月3日公開


映画館で鑑賞(@WM)。


明るい映画を観たい時は、キャサリン・ハイグルが出ている作品だと間違いない!(笑)

冒頭、南フランス・ニースの素晴らしい景色から始まる。
その街中(海沿い)をアシュトン・カッチャー演じるスペンサーがスポーツカーを乗り回す。
空を飛ぶヘリを追っている様子はカッコよく、まるで映画『007』を観ているよう。
その後も、エージェントの動きで、スパイ映画のようなスタート。
失恋したばかりのお嬢様と出会い、恋愛映画になっていく。

そして結婚し、その3年後が舞台。
職場の同僚やご近所さんまで巻きこんで、かなりの騒動になっていく(苦笑)



アシュトン・カッチャーは、意外に上半身に筋肉がついていて、見とれてしまった(笑)
時折見せる、エージェントとしてのしぐさや動きは、超カッコイイ。
コメディ的センスも抜群!
以前からけっこう好きな俳優さんの1人だ。
一番好きな作品は、映画『バタフライエフェクト』~運命に苦悩する青年を見事に演じていた。



キャサリン・ハイグルは、相変わらずキュート。
ドタバタコメディがよく合う(笑)
もしかしたら、最近のラブコメの女王は彼女かも?



ジェンの母親役のキャサリン・オハラはどこかで見た事があると思っていたら、
映画『ホーム・アローン』シリーズの母親役だった。
今作では、アルコール依存症役なのか? いつもお酒を飲んでいた(笑)




ジェンの父親役のトム・セレックは、何か裏がありそうな怪しい父親役を見事に演じていた。
彼もコメディ作品が多いんだよね。
映画『スリーメン&ベビー』はけっこう好きな作品。
他には、高倉健さんと共演した映画『ミスター・ベースボール』の、中日ドラゴンズにトレードされてきたメジャーリーガー役も良かったなぁ~



これだけ、コメディ映画に出ている俳優さんが沢山出ていて、面白くないワケない!
何も考えずに、笑いたい方向き。
予想以上にオススメ。



映画『キス&キル』12月3日公開





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月19日 00時01分07秒
[映画鑑賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.