2844778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2011年04月07日
XML
カテゴリ:モニプラ
Natural Beauty 都株式会社さんのこだわりの無添加化粧品 MOON BEAUTY24を使ってみた。

モニプラMOONBEAUTY24

トライアルセットの内容は次のとおり。
●石けん(約20日分)
●美容水(約8日分)
●クリーム(約8日分)

●泡立てネット

特徴は次のとおり。
●MOON BEAUTY24は、古来から日本女性が季節をしりその季節ごとの植物を美容に役立てていた、二十四節気に基づく24種の伝承和漢に京都の宇治抹茶、美山の名水を配合した自然派化粧品
●石けんは、クリーミーで優しい洗い心地
●美容水は、化粧水と美容液が一体化
●クリームは、女性に必要なイソフラボン成分を配合


早速、使ってみた。

まずは、石けん。
普段使いの泡立てネットで、キメ細かい泡が出来上がった。
イイ香り。
洗い心地も良し。
ただし、洗い流した後に肌がピリピリした。
2回めもそうだったので、使用をやめた。
口コミを読むと殆どの人には表れていない現象なので、私には合わなかったみたい。
効果・効用は人それぞれだ。

次は、美容水。
即効で浸透する感じ。
しっとり、潤っている。

その次は、クリーム。
保湿力抜群!
翌朝はプルプルで、若干弾力がでたかも?

何より、自然派なのは嬉しいかぎり。


MOONBEAUTY24ファンサイトファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月16日 11時36分20秒
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.