2844621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2011年08月18日
XML
カテゴリ:モニプラ
JTB観光情報ナビでは、「麗しの神仏に出会う滋賀の旅 仏女が贈るとっておきブログレポート」と題して、滋賀の神仏の魅力を伝える仏女&仏男ブロガーを募集している。

滋賀県は、琵琶湖や比叡山延暦寺が有名。
そして、全国有数の国宝・重要文化財が沢山あるらしい。

東京国立博物館で開催されている「空海と密教美術展」を観覧して以来の "にわか仏女" だが、この機会に是非、滋賀の仏教美術にも触れてみたいものだ!

京都や奈良だけでなく、滋賀も仏教文化が豊かである事を、私は今回初めて知った。
この滋賀の旅に参加して、私のような知らなかった人たちにも、滋賀の仏教文化について伝えてゆきたいと思う。

エントリーは済んだので、あとは参加出来る事を願うのみ!!


詳しくは、JTB観光情報ナビコチラ


【50名大募集】仏女&仏男ブロガー大歓迎★1泊2日滋賀の旅をしよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月19日 23時36分57秒
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.