2850255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2011年09月04日
XML
カテゴリ:モニプラ
モニプラジャパンアルジェスキンケア
ジャパン・アルジェ株式会社さんの有機ゲルマニウムGe-132P高配合化粧品サンプルキットの感想。

サンプルセットの内容は次のとおり。
●GMソープ 10gx1
●GMクリームII 1gx7
●GMローション クリア 2gx7
●GMローション エンリッチ 2gx7


7日間続けて使ってみた。


それぞれの感想は次のとおり。

有機ゲルマニウムGe-132P配合石けん【GM SOAP(ジーエムソープ)】

モニプラジャパンアルジェスキンケア 泡立ちgood!
モニプラジャパンアルジェスキンケア 顔にのせても落ちない!(驚)

泡立てネットを使い、軽く5回ほどこすっただけで、豊富な泡が出来た。
しっかりした泡なので、毎回泡パックができた。
洗い流した後は、つっぱらず。
7日後、くすみがとれたのか? 若干肌が明るくなった気がした。




有機ゲルマニウム高配合化粧品GMローション

コットンを用いて、マッサージをする感じで使用。

朝は、【クリア】を使った。
スグ肌に浸透する感じ。

夜は、【エンリッチ】を使った。
保湿力が高く、じっとしっとりしていた。






有機ゲルマニウム高配合化粧品GMクリーム

有機ゲルマニウム溶解限界量5.1%配合(最高濃度)らしい。

1回につき1パウチの半分を使用。
つけ過ぎなのか? 顔中が真っ白になった。
しかもベタベタだし(汗)
マッサージしながら、塗り込んでいくと、なんとか落ち着いた(笑)
その後ベタベタ感はなくなった。
翌朝、しっとりつるつるの肌となっていた。
水で顔を濡らした際に、キュッキュッと音がするほど。





7日間使い続けて、肌はしっとり、明るくなった気がする。

興味がある方は、有機ゲルマニウムってなに? をクリック♪


スピルリナ普及会ファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月08日 22時56分20秒
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.