614943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DINKS散財生活日記★☆★

DINKS散財生活日記★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 22, 2005
XML
カテゴリ:夫婦


今日は妻が家にいない。
深夜業務らしいが、朝から会社に行っていたはず。
祝日の昼に帰ってきて、夜からまた出勤らしい。
倒れないか心配だ。。。

かく言う私も帰ってきたのは3時だった。
DINKSゆえの生活かもしれないが
一時期流行った週末婚のような生活。

二人とも仕事熱心なのはいいけれど
こんな生活を何年もしていると
これが結婚生活なんだ、と思ってしまうし
実際、そう思っている。


ただ、


夜帰ったら奥さんがご飯作って待っている家庭
とはどんなものなのだろうか。


夜帰ったら子供が待っている家庭
とはどんなものなのだろうか。



仕事から帰ってきた父親とご飯を作ってくれる母親
というごくごく一般的な家庭に育った私としては
自分の親がどういう結婚生活を送っていたのか
全く想像ができない。
※「想像したくもない」という意見もあるだろうが。


今の生活に特に不満があるわけでもないし
奥さんが仕事を辞めない限り味わう術はないけれど
DINKSという、世間一般にあまり認められていない立場からすると
ちょっとした好奇心があることは否めない。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
ちょっとでも面白いなと感じて頂けましたら、
是非ともクリックにて投票をお願いします。



【ゴルフ】ページへ - 【芋焼酎】ページへ - 【ワイン】ページへ - 【ビール】ページへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2005 04:21:57 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

kozy123

kozy123

Freepage List

Favorite Blog

山梨FUJIフルーツパ… New! うっかり0303さん

楽天市場「ゴルフモ… ゴルモンちゃんさん
らっこ的人生 らっこ1976さん
ラストホープ 健康… Dr.ガイアさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
水野なすブログ「等… nasu_eggplantさん
一歩前にいこうよ かんかん66さん
MiyBlog miy310さん
Bar house of Primr… Primroseさん

Calendar

Category

お酒

(58)

ゴルフ

(55)

買い物

(54)

食事

(46)

趣味

(8)

旅行

(31)

イベント

(61)

夫婦

(28)

生活

(34)

ゲーム

(18)

野球

(4)

時事

(5)

Recent Posts

Comments


© Rakuten Group, Inc.