614880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DINKS散財生活日記★☆★

DINKS散財生活日記★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 24, 2005
XML
カテゴリ:夫婦


今日も夫婦はすれ違い。
私の帰宅は1時。妻は徹夜明けで21時。
今日も会話はありませんでした。

そんな「いつも通り」の夫婦生活ですが、
明後日、後輩の結婚式を楽しみにしてたりします。

30も近くなってくると、一次結婚ブームが去ってきて、
結婚式に行くことも今年は少なくなってきました。
余興でいいものが出来てきたので、それだけで満足です!!
後は当日楽しむだけ!

気になっているのは、次の日がTOEICだということ。
どうやったら点数上がるべか。長年の悩み。
外資系の会社なんか入るんじゃなかったかな。。。

[追伸]
さりげなくブログ開設一周年でした。
最初の半年くらいはほとんど適当だったので、アクセス数が全然伸びてませんケド、
今後も楽しいコンテンツ書いていこうと思いますので、また遊びにきてください♪




ブログランキングへ

【マイ ゴルフ】ページへ - 【マイ 芋焼酎】ページへ

【マイ ワイン】ページへ - 【マイ ビール】ページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2005 02:07:11 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

kozy123

kozy123

Freepage List

Favorite Blog

【ポケモンGO】ヤブ… New! うっかり0303さん

楽天市場「ゴルフモ… ゴルモンちゃんさん
らっこ的人生 らっこ1976さん
ラストホープ 健康… Dr.ガイアさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
水野なすブログ「等… nasu_eggplantさん
一歩前にいこうよ かんかん66さん
MiyBlog miy310さん
Bar house of Primr… Primroseさん

Calendar

Category

お酒

(58)

ゴルフ

(55)

買い物

(54)

食事

(46)

趣味

(8)

旅行

(31)

イベント

(61)

夫婦

(28)

生活

(34)

ゲーム

(18)

野球

(4)

時事

(5)

Recent Posts

Comments


© Rakuten Group, Inc.