614903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DINKS散財生活日記★☆★

DINKS散財生活日記★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2006
XML
カテゴリ:夫婦
妻とデート
今日は妻と入籍記念日デートに行ってきました。いつも休日は仕事疲れで二人とも家でゴロゴロしているので、メリハリとして今日はアクティブに攻めてみました。

 とは言え、やはり仕事疲れは抜けないもので、起きたら12:00...早速準備をして、アイススケートに繰り出しました。昨日の雪も残っていて、敢えてアイススケートに行く人なんて少ないだろう、とタカをくくっていたら、とんでもない!すごい人でした。写真は閉館間際の写真なので、閑散としてますけど。。

アイススケート

 肝心の我々のスケーティングは、というと、えぇ、夫婦共々一回も転びませんでしたよ!転ばないことより、妻が予想以上にうまかったのがビックリでした。付き合ってる時も結婚してからも二人ともアイススケート行ったことなかったのですけど。そんな妻より私の方が華麗でしたけどね、ふふ。

 結局閉館時間までずっと滑り続けていた二人は、新宿の房'sで夕食。

房's

 おしゃれな内装に反して、食べ物・飲み物の価格が手頃なお店なので、以前から妻とよく行っていましたが、西新宿店に入るのははじめて。ワインの種類が豊富な上に、料理も味わいや量も適度。今日は、温泉卵サラダ、ガーリックトースト、馬刺し、蛸と海老のチヂミ、魚のポアレ、ティラミスアイスと食べに食べ、ワインもスパークリング、シャルドネ、ソービニヨンブラン、カベルネソービニヨンと580円グラスワインで攻めに攻め、お会計は二人で10000円。

 帰って来てからはコーヒー飲みつつ、今はのんびりしています。久しぶりのデートで妻は常時笑顔でした。今は半年に一回くらいしか連れて行けていないので、こんなに笑顔になるのなら、せめて3ヶ月に一回くらいは連れて行ってあげないとなー、と感じた一日でした。(目標は月一回!!)


当ブログは、人気ブログランキングブログの殿堂へ登録しています。
日記をご覧頂いてちょっとでも面白かった、役に立った、なるほどと思った、このブログを応援しても良いなどの感想を抱いてくださった方は、ぜひ「☆人気ブログランキング☆」と「☆ブログの殿堂☆」のバナークリックをお願いします。 皆様のクリックによる一票の投票が、毎日のブログを書く活力に繋がっています。ご協力をお願い致しますと共に、いままでクリック頂いている皆様、いつもありがとうございます。
ブログランキングを見てみよう
★人気ブログランキング★
☆愛のワンクリックお願いします☆
ブログの殿堂へ行ってみよう
★ブログの殿堂★
☆こちらも愛のワンクリックお願いします☆

ゴルフ2
My ゴルフページへ♪
ビール2
My ビールページへ♪
芋焼酎2
My 芋焼酎ページへ♪
ワイン2
My ワインページへ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2006 11:19:27 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

kozy123

kozy123

Freepage List

Favorite Blog

【ポケモンGO】ヤブ… New! うっかり0303さん

楽天市場「ゴルフモ… ゴルモンちゃんさん
らっこ的人生 らっこ1976さん
ラストホープ 健康… Dr.ガイアさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
水野なすブログ「等… nasu_eggplantさん
一歩前にいこうよ かんかん66さん
MiyBlog miy310さん
Bar house of Primr… Primroseさん

Calendar

Category

お酒

(58)

ゴルフ

(55)

買い物

(54)

食事

(46)

趣味

(8)

旅行

(31)

イベント

(61)

夫婦

(28)

生活

(34)

ゲーム

(18)

野球

(4)

時事

(5)

Recent Posts

Comments


© Rakuten Group, Inc.