614914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DINKS散財生活日記★☆★

DINKS散財生活日記★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 24, 2007
XML
カテゴリ:ゴルフ
ソナーテック

まずは、今日のランキングをチェック虫眼鏡

さてさて、この度、珍しく二週連続でゴルフに行って参りましたゴルフ 今回訪れたコースは、茨城県の北浦近くにあるノースショアカントリークラブです。7000ヤードを越える距離に加え、広々としたフェアウェイは、雄大の一言目がハート シニアオープンやLPGAのクオリファイを過去に開催したこともあるコースは、綺麗なだけではない、戦略を求められる面白いコースでしたスマイル さらに、鹿島灘に近い北浦特有の強い風が加わりますので、上級者でも十分楽しめるコースではないかと思いますきらきら

ノースショアカントリークラブ

天気にも恵まれました晴れ 簡単なコースではなかったですが、気持ちよくプレーできたこともあり、スコアはOut:49+In:50=Total:99という。ギリギリではありますが、二桁スコア達成ちょき 前回の反省を踏まえ、パット数は35。前回の42から大幅な削減を達成しましたきらきら いつも通り、お昼はカレーとビールでしたが、今回は生姜焼きも付けて、豪華なお食事下矢印 おかげでバーディーまで飛び出す大盤振る舞いでしたウィンク

ノースショアカントリークラブ

で、今回は、前回の課題であった「200~230ヤードを狙えるフェアウェイウッド」探し、ということで、US版ロイヤルコレクションソナーテックをゲットしましたうっしっし US版ということで、それなりの重さと堅さはありますが、強弾道と正確性を併せ持つ飛球は、さすがはロイコレといったところでしょうか。ダウンブロー気味の私には、ディープフェイスが合っていると思い、ソナーテックSS-3.5のシャフトSを選択しました。今回は7Wを持参しましたので、200ヤード程度を狙うのに、かなり役に立ちましたハート(手書き) 思い切り叩きにいっても、捕まり過ぎない弾道に惚れ込み、調子に乗って4Wまでゲットしてしまいました雫 次回のラウンドまで、さらに使いこなせるように、練習の日々は続きます。

コストパフォーマンス最高です!US版ロイコレ「ソナーテック」きらきら ダウンブローで打ち込むタイプの方は、私と同じディープフェイスのSS-3.5。レベルブローで払い打つタイプの方は、シャローフェイスのSS-2.5がよろしいかと思います目がハート

[TP]ソナテック SS-3.5 ディープフェース フェアウェイウッドFUJIKURA Tour Platform

[TP]ソナテック SS-2.5 フェアウェイウッドFUJIKURA Tour Platform

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
きらきらワンクリックご協力おねがいしますきらきら
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【人気ブログランキング】 ブログランキング【くつろぐ】
えんぴつ皆さんはどんなサイトに登録してますか?
ゴルフ2
My ゴルフページゴルフ
ビール2
My ビールページビール
芋焼酎2
My 芋焼酎ページ日本酒
ワイン2
My ワインページワイングラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2007 01:11:17 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

kozy123

kozy123

Freepage List

Favorite Blog

【ポケモンGO】ヤブ… うっかり0303さん

楽天市場「ゴルフモ… ゴルモンちゃんさん
らっこ的人生 らっこ1976さん
ラストホープ 健康… Dr.ガイアさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
水野なすブログ「等… nasu_eggplantさん
一歩前にいこうよ かんかん66さん
MiyBlog miy310さん
Bar house of Primr… Primroseさん

Calendar

Category

お酒

(58)

ゴルフ

(55)

買い物

(54)

食事

(46)

趣味

(8)

旅行

(31)

イベント

(61)

夫婦

(28)

生活

(34)

ゲーム

(18)

野球

(4)

時事

(5)

Recent Posts

Comments


© Rakuten Group, Inc.