614958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DINKS散財生活日記★☆★

DINKS散財生活日記★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 14, 2007
XML
カテゴリ:旅行
Club Med Ria Bintan #2

まずは、今日のランキングをチェック虫眼鏡

さてさて、前回に引き続きクラブメッド・リア・ビンタンの話題きらきら

一つ大きな特徴なのが、4階建てのメインフロアということかもしれませんね。通常、リゾートって、見晴らしがいいように、ワンフロアで構成することが多いと思いますが、ここは車寄せのあるメインエントランスやフロントが4階にあるため、おそらく崖のような敷地に構成されたのだと思うのですね。これが一つ面白い点かと思いますハート(手書き) 逆に言うと、だからこそ見晴らしのいい場所でビールが呑めるというメリットも生まれるわけですビール

クラブメッド・リアビンタン

プールは前回の写真にあるように、2つの大きなプールがあり、24時間入られますちょき 夜の妖艶な光の中で、大人のプール遊びなんかも楽しめるかもしれませんね上向き矢印 冗談のようですが、本当に夜入っている人も結構いましたようっしっし

クラブメッド・リアビンタン

アクティビティは、シュノーケリング、シーカヤック、ウィンドサーフィンなどのマリンスポーツに加え、ランドスポーツでも、テニス、スカッシュ、アーチェリー、卓球、ペタンク、ヨガ、ゴルフ練習なども全て無料でした。他にも、空中サーカス(空中ブランコ)もありましたが、これは有名みたいですね。いろんな人がやってましたスマイル 以下の写真は、マリンスポーツ受付ヨットとゴルフ練習場ゴルフ

クラブメッド・リアビンタン クラブメッド・リアビンタン
クラブメッド・リアビンタン クラブメッド・リアビンタン

アクティビティとしては、車で5分ほどの場所にあるリア・ビンタン・ゴルフクラブにも行ってきましたが、綺麗なコースで快適にまわることができました目がハート 妻と2人で申し込んでいたところ、コースに行ってみると4人の組み合わせにされたのですが、妻の実力的に他の人に迷惑をかけてしまうので2人だけでまわれないか?というお願いにも、快く変更してくださったクラブハウスの方に感謝きらきら ま、日本語は通じませんし、英語もちゃんと通じるわけでないですが、要は気持ちでカバーすればなんとかなります。価格は、キャディ付きで平日一人7500円、クラブレンタルするとさらに4500円かかりますが、日本ではなかなか経験できない海越えのホールなんかもあって、非常に楽しめましたハート(手書き) (妻は見事にワンオンしましたが、私のボールは海のもくずと消えていきました...)

クラブメッド・リアビンタン

ただ、クラブメッドなので現地通貨は不要と思って、全く換金してなかったので、チップを渡せない、という非常に恥ずかしいオチもついた海外ゴルフではありました雫

さて、次回は、お部屋やイベントのお話でもしてみましょううっしっし


下矢印やっぱ旅ですよ、旅飛行機



テクノラティお気に入りに追加する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【人気ブログランキング】
上矢印きらきらワンクリックご協力おねがいしますきらきら上矢印

ゴルフ2
My ゴルフページゴルフ
ビール2
My ビールページビール
芋焼酎2
My 芋焼酎ページ日本酒
ワイン2
My ワインページワイングラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2007 09:25:46 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

kozy123

kozy123

Freepage List

Favorite Blog

山梨FUJIフルーツパ… New! うっかり0303さん

楽天市場「ゴルフモ… ゴルモンちゃんさん
らっこ的人生 らっこ1976さん
ラストホープ 健康… Dr.ガイアさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
水野なすブログ「等… nasu_eggplantさん
一歩前にいこうよ かんかん66さん
MiyBlog miy310さん
Bar house of Primr… Primroseさん

Calendar

Category

お酒

(58)

ゴルフ

(55)

買い物

(54)

食事

(46)

趣味

(8)

旅行

(31)

イベント

(61)

夫婦

(28)

生活

(34)

ゲーム

(18)

野球

(4)

時事

(5)

Recent Posts

Comments


© Rakuten Group, Inc.