614893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DINKS散財生活日記★☆★

DINKS散財生活日記★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 4, 2008
XML
カテゴリ:イベント
賀正

まずは、今日のランキングをチェック虫眼鏡

あけましておめでとうございます旗 今年もよろしくお願い申し上げますスマイル さてさて、年が明けて三が日も過ぎましたが、皆様どのような年末年始をお過ごしになられたでしょうか!? 我が家は、定番通り、紅白歌合戦→年越し蕎麦→ゆく年くる年→年始挨拶→雑煮/おせち→初詣→初売り/福袋と、絵に描いたような年末年始を過ごして参りましたウィンク

年越しそば

今回の年越し蕎麦は、豪華海老天&かき揚げ付ききらきら 遅い時間に食べたら、またメタボへの道が...と思いつつ、縁起物ということで気付かないフリをして、美味しく頂きましたグッド

アクタスハッピーボックス

そして、行ってきましたよ、新宿の初売りぐー 実は私、初売りやら福袋なんて全く興味が無かったので、今まで一回も行ったこと無かったのですが、今年は奥さんの付き添いで行ってきました。朝八時半に新宿の駐車場に入れて、開店を待つことほぼ一時間。まー、確かに凄い人ではあったのだけど、人ごみが苦手な私でも、特にストレスフルな感じではなかったですハート(手書き) 戦績は、伊勢丹にて、DKNY・NIKE・DANSK・和食器・エディアール・ワイン詰め合わせ、それと写真にあるアクタスのハッピーボックスです音符 アクタスだけは毎年買っているのですが、当然いいものもあれば、なんじゃこれはというものもある。ま、福袋とは、それが楽しみなのですがねうっしっし

で、正月の定番というと人それぞれと思うのだけど、私はみかんかなひらめき

小原紅早生

今年は香川産の小原紅早生というみかんを妻が採用してくれましたピンクハート 鮮やかなオレンジ色の皮の中に、糖度の高い甘いみかんがお目見えきらきら 食卓にみかんがないと締まらないし、ふとした時に口にしたみかんが美味しいと、今年一年いい年になりそうな気がしてきますスマイル

下矢印ホント美味しいんです、このみかん星

◆越冬袋掛けさぬき紅みかん・品種:小原紅早生・香川県産


My Yahoo!に追加

テクノラティお気に入りに追加する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【人気ブログランキング】
上矢印きらきらワンクリックご協力おねがいしますきらきら上矢印

ゴルフ2
My ゴルフページゴルフ
ビール2
My ビールページビール
芋焼酎2
My 芋焼酎ページ日本酒
ワイン2
My ワインページワイングラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2008 10:47:11 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

kozy123

kozy123

Freepage List

Favorite Blog

【ポケモンGO】ヤブ… New! うっかり0303さん

楽天市場「ゴルフモ… ゴルモンちゃんさん
らっこ的人生 らっこ1976さん
ラストホープ 健康… Dr.ガイアさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
水野なすブログ「等… nasu_eggplantさん
一歩前にいこうよ かんかん66さん
MiyBlog miy310さん
Bar house of Primr… Primroseさん

Calendar

Category

お酒

(58)

ゴルフ

(55)

買い物

(54)

食事

(46)

趣味

(8)

旅行

(31)

イベント

(61)

夫婦

(28)

生活

(34)

ゲーム

(18)

野球

(4)

時事

(5)

Recent Posts

Comments


© Rakuten Group, Inc.