300974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K-Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 12, 2009
XML
テーマ:Sandwich!(8)
カテゴリ:パン



焼いたパンで。



ゆっくりお昼まで眠る予定でしたが・・・

いつもの時間に目が覚めてしまい^^;

久し振りにゆっくりブログ巡り。


朝、カフェオレを飲みながら、パソコンに向う時間が好きです。



BLTEサンド


一昨日焼いたパンを軽くトーストして、

ベーコン、レタス、トマト、玉子を挟んだBLTEサンド。


お昼ともおやつとも言えない時間に、遅く起きてきた家族と一緒にいただきました。


カリフォルニアの青い空とハワイの青い海がとても懐かしく感じられた一日・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 12, 2009 10:02:23 PM
コメント(6) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.