557138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るーだま  RUDAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケイママっち

ケイママっち

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

姫路城とオーバーツ… New! monmoegyさん

就寝前のエモノ狙い… New! さくらもち市長さん

お久しぶりっこ♪ 志津ママさん

ソーメン二郎のそう… ソーメン二郎さん
にょろ妻ドイツ生活… にあにょさん
かご猫 Blog シロ猫さん
お猫さまと多肉のた… nezu5531さん
レミ・ファ・ソラ pl… れみふぁそらさん
園芸&犬猫(その他… よし@兵庫さん
Tonkinese Times こごママさん

サイド自由欄

<twitter・Instagram>

@keimama_chi
http://twitter.com/#!/keimama_chi
パソコンからしかつぶやいてないので、無口な状態になってますが(^^;)

Instagramこちら
https://www.instagram.com/keimama_chi/

コメント新着

ケイママっち@ コメントどうもありがとうございます >やらいちょうさんへ お返事おそくなっ…
やらいちょう@ Re:ルーさんからお久しぶりですのご挨拶とお願い(10/17) お久しぶりです。 お元気そうで何よりです…
ケイママっち@ コメントどうもありがとうございます monmoegyさんへ> 大阪にはアニマルポリ…
monmoegy@ Re:ルーさんからお久しぶりですのご挨拶とお願い(10/17) あれほどど~しようもなかった大阪市でさ…
welove626@ Re:アンちゃん紹介日記~その9~(11/25) ケイママっちさん、お久しぶりです。この…
2011.05.24
XML
カテゴリ:旅行記(帰省篇)
「われら月光町ちっちゃいものクラブ♪」って歌があったのは
NHKアニメの「おじゃる丸」でしたが・・・(兄ちゃんが小さい頃は毎日観てました)

ある日の昼下がり。
実家でも即席の「ちっちゃいものクラブ」が発足されてました。
やややっ?!.jpg
友人の生後3ヶ月のベビー・ひおちゃん赤ハート
ルーさんは、もちろん初めて対面する「赤ちゃん」です。
みたことないいきものがっ.jpg
ふんわり漂うおっぱいの匂いに、ルーさんもママ猫さんを思い出したかしら?
にんげんっぽいけど.jpg
そう、たしかに「み」とか「あ」とか言ってたよね。
赤ちゃんの声と、猫の声って、周波数が似てるのかな?って、そういうの全然
くわしくないんですが、たまに歩いてて泣き声が聞こえると「あれ?どっち?」
って思っちゃう時があります。
ルーちゃんと同じくらいの大きさだし.jpg
可愛い声も、ちっちゃさも似てるけど、猫さんじゃありませんよ~ダッシュ
なんだかスゴイです!!.jpg
猫さんじゃないってわかったかな?
いや、むしろ猫さんじゃないからこそかもだけど(ルーさんは他の猫さんが怖いんです)
鼻チュウキスマークしに行ってましたスマイル

それにしても、ひおちゃん可愛かったな~っ。
私も、ものすごく久しぶりに、こんな小さな赤ちゃんと対面したので、抱っことか
腕がつりそうなほどドキドキでしたけど、あの後で抱っこさせてもらった
兄ちゃんにいたっては本当に緊張で腕がつっぱってました(笑)

ひおちゃんのお顔、加工ナシなのは、ひおママちゃんに了解いただいてます~。
ひおちゃんにとっても、生まれて初めて一番近くにきた動物はルーさん。
ニャンコもワンコも、み~んな動物大好きな子になってくれるといいなあウィンク





動物達をめぐる問題について。さまざまな取り組みや情報が紹介されています。
234_60.gif


参加させていただいてます。気に入っていただけましたら
ぽちっと一押しいただけたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

人気ブログランキングへ

応援どうもありがとうございます! 励みになります!!


足跡足跡足跡足跡
少しだけでも幸せな子が増えるお手伝いができたら幸いです。
いつでも里親募集中
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

リンクフリーです。バナーのお持ち帰りはご自由にどうぞ★
るーだまバナー ばぁ♪ばぁ♪ばぁ♪ 徒然バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.24 18:26:54
コメント(13) | コメントを書く
[旅行記(帰省篇)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.