555262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るーだま  RUDAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケイママっち

ケイママっち

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

ビールのはなし New! monmoegyさん

下手くそだったとき… さくらもち市長さん

そうめん研究家活動1… ソーメン二郎さん

にょろ妻ドイツ生活… にあにょさん
かご猫 Blog シロ猫さん
お猫さまと多肉のた… nezu5531さん
レミ・ファ・ソラ pl… れみふぁそらさん
園芸&犬猫(その他… よし@兵庫さん
Tonkinese Times こごママさん
にゃんこ村通信 babycat625さん

サイド自由欄

<twitter・Instagram>

@keimama_chi
http://twitter.com/#!/keimama_chi
パソコンからしかつぶやいてないので、無口な状態になってますが(^^;)

Instagramこちら
https://www.instagram.com/keimama_chi/

コメント新着

ケイママっち@ コメントどうもありがとうございます >やらいちょうさんへ お返事おそくなっ…
やらいちょう@ Re:ルーさんからお久しぶりですのご挨拶とお願い(10/17) お久しぶりです。 お元気そうで何よりです…
ケイママっち@ コメントどうもありがとうございます monmoegyさんへ> 大阪にはアニマルポリ…
monmoegy@ Re:ルーさんからお久しぶりですのご挨拶とお願い(10/17) あれほどど~しようもなかった大阪市でさ…
welove626@ Re:アンちゃん紹介日記~その9~(11/25) ケイママっちさん、お久しぶりです。この…
2015.03.06
XML
カテゴリ:お知らせ
気温差もまだ激しかったりするけど、少しずつ春めいてきてますよね~。

お友達二人(ご近所会/Sクリニック友の会:KさんとCyanさん)それぞれが
参加されてる二つの写真展に行ってきました。
ねこログ展」と「なないろ
芸術の秋ならぬ芸術の春、堪能音符


最初はCyanさんご参加の「ねこログ展」
猫写真家サン・猫ブロガーさん8組の方達の、とっておきの写真がいっぱい。
a.jpg
5階にあるギャラリーに行くエレベーターの中で見つけた、こんな可愛いご案内。

中は撮影禁止だけど、こちらの壁一面のみOKとなってたので記念にばちり。
b.JPG
撮影できないけれど、それぞれのブースに「ご自由におもちください」のお土産ポストカードが。
c.jpg
「可愛いなあ」と帰宅してから鼻の下を伸ばしながら写真撮ろうとしたら、
ルーさんが「一緒に撮って」と、ご乱入(笑)
右下端のコロンと仰向けになってるキジトラさんがCyanさんちのコトラ君ですピンクハート

「ねこログ展」はJR浅草橋駅から徒歩5分ほどかな?
TODAYS GALLERY STUDIOで15日まで開催中です。


そして、ねこログ展のギャラリーからも、すぐ近く。
ルーさんの別猫のような美しい写真を撮ってくれたりしてるKさんの参加する
「なないろ」は写真企画室ホトリにて8日まで開催です。
d.jpg
KさんからいただいてたDMを香箱組んでるルーさんの前に置いてみたら…。
写真撮って、私が席外して戻っても、そのままじーっとしてたんで
動画も撮ってみました(笑)



もしかして、看板猫の素質もちょっとだけあり…?(笑)


こちらは6人の方達の、それぞれ個性豊かな写真展。
e.jpg
大きな作品のほかにも、フォトブックになってる可愛い写真たちも。
f.jpg
Kさんのご実家の可愛い柴犬みかんちゃんのラブリーショットもダブルハート
せっかくの写真展に行って、その様子を撮影する私のセンスがないので、ちゃんと
伝わりきれてないのが、ただただ恐縮なんですけど、撮影された写真そのものも、
額に至るまで、へー!!って目を見張るようなアイディアいっぱいで、本当に眼福なひと時でした目がハート



で。
一緒に同行してくれたご近所会・路地猫さんにお願いして作ってもらった
リュックを、この日、手渡していただき・・・・。
g.jpg
またしても乱入してくるルーさん…うっしっし
バッグは縫製もすごく丁寧でしっかりしてるし、容量もたっぷりなんだけど、
5キロのルーさん入ったら、さすがに身動きできないんじゃ?(笑)
h.jpg
路地猫さんには以前にも、いただいた日から毎日使わない日はない
こんな素敵なバッグも作ってもらってたり、他にも可愛いクールマフラーやマスクとか…とにかく素敵グッズをいっぱい
作ってもらってるんですけど、このリュックも、ピンクバッグと交互で
手放せなくなる事決定ですスマイル
内側も、前と後ろで柄が違ってたり、外と内にポケットもあって、
大げさでなく本当に市販品以上のクオリティなんですよ~。
i.jpg
路地猫さん、いつも「こんなのほしい~」のワガママに
こたえてくれて本当にどうもありがとう!!







「猫友日めくりカレンダー」 
参加・購入で猫さんへの支援活動に協力できる可愛くて素敵なカレンダー♪
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


動物達をめぐる問題について。さまざまな取り組みや情報が紹介されています。
234_60.gif


参加させていただいてます。気に入っていただけましたら
ぽちっと一押しいただけたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

人気ブログランキングへ

応援どうもありがとうございます! 励みになります!!


足跡足跡足跡足跡
少しだけでも幸せな子が増えるお手伝いができたら幸いです。
いつでも里親募集中
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

リンクフリーです。バナーのお持ち帰りはご自由にどうぞ★
るーだまバナー ばぁ♪ばぁ♪ばぁ♪ 徒然バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.07 01:15:43
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.