2740588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2007年11月02日
XML
カテゴリ:和食
久しぶりに美々卯の美味しいおうどんを食べました♪

若い頃、月末の残業後や忘年会でよく連れて行ってもらいました。
ここのうどんすき、美味しいお出汁。
う~ん、食べたくなってきました!
寒くなったらうどんすきですね!!

でも、この日は忙しいお昼ご飯だったので普通のランチセットを。

炙り鴨セット(+天丼) 1700円

炙り鴨セット


花ゆばセット 1300円

花ゆばうどん


やっぱりお出汁が美味しい♪スマイル
薄味だけどカツオの香りと甘みがあっていいお味!!!
関西風のおうどんはやっぱりコレですね~。

ご飯ものはかやくご飯、プラス100円で天丼、プラス200円でうな重に替えられます。
小さいのでガッツリ系の男性にはお代りが必要かしら?


美々卯
 東京都渋谷区道玄坂1-12-5渋谷マークシティ4F
 03-5459-2620

 本店
  大阪市中央区平野町4-6-18
  06-6231-5770

このお店の情報はコチラから。

この本に掲載されているようです。

      ↓



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月02日 16時14分15秒
コメント(12) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.