3639102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪主婦なMusician 佐々木久美のdiary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kumisasaki

kumisasaki

Free Space

音楽大学付属中学・高校でピアノ科を専攻、卒業後CM等のレコーディングでキーボード奏者としてスタジオでの活動を開始。その後上田正樹・山下達郎・MISIAなどのツアー参加。多数のCD制作・CM・アニメ・ディズニー等のテーマパークショー音楽のレコーディングでコーラスアレンジ/コーラス・HammondOrgan奏者として活躍中

muse音楽院 洗足学園音楽大学 Vo講師
歌をうたう娘のお母さん(^^)

☆twitter
https://twitter.com/KumiSasaki_93

Comments

人間辛抱@ Re:明けましておめでとうございます!(01/01) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
morimori@ Re:韓国旅行(03/26) minkが元気でよかった 佐々木久美さんあ…
HNが思いつかん..@ 特撮ヒーローものといえば… 私事ながら、しばらく前、身内に男の子が…
岡山の芦田@ Re:韓国に行って来ました!(08/28) minkさん変わらないなー 良いなー ビ…
岡山の芦田@ Re:韓国旅行(03/26) minkさんの活動時生歌が聞けなかった…

Favorite Blog

A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
Tatsuya Nishiwaki I… infinite5さん
waru-usa waru-usaさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2012/02/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋2days 無事終了で帰ってきましたちょき

まず最初に・・・本日は達郎さんのお誕生日でありますお誕生日
皆さま、ご一緒に~~~

きらきらきらきらお誕生日おめでとうございま~すきらきらきらきら

てなわけで昨夜のリハーサル後の楽屋はBirthday eveお祝いモード。
ボード220_edited-1.jpg サハリン&ケーキ.jpg
リハーサル終わり、達郎さんが戻ってくるのを待ち構える。
サハリンはBirthday songの伴奏の準備w

そこへ達郎さんが戻ってきて・・・
メンバー・スタッフ皆が揃ってお祝いしました音符
賑やかに・・・達郎さんの笑顔、と~っても素敵でしたどきどきハート
ケーキ&ピース350.jpg
BirthdayBoyの素敵な指と・・・ちょき

R0023529.jpg
美味しそうなケーキに群がるメンバーwww


そしていよいよ本番へ。
昨夜のライブもめっちゃ盛り上がりました。客席の笑顔もとっても素敵スマイル
またまた楽しい時間でした音符



終演後はメンバーで食事へ。
昨夜は久々の「明洞」大好きな「ハリハリ鍋」
スープ220.jpg 水菜220.jpg
美味しい牛すじスープに水菜をたっぷり入れるだけ。
これがね・・・めっちゃうまぁ~~~~グッド
思わず笑がこぼれる。
このお店では他にも色々な美味しい一品が楽しめます。
久々にサハリンがご紹介ですよんwww
サハリン&豚足.jpg サハリン&餃子.jpg
豚足に餃子。これまためっちゃうまぁ~オーケー
しかしサハリン、なんでグラビアアイドルみたいな顔してるんでしょ(爆)

他にも豚キムチ・チヂミ・・・
myondon.jpg
そして鍋には水菜の代わりにキャベツやニラなども投入!

これだけ食べればみんな嬉しい・ポカポカ・幸せいっぱい上向き矢印
3人.jpg 4人.jpg

最後にお鍋にラーメンを投入して食しましたがあまりのウマさに写真撮り忘れ(笑)
そんなわけでまたしてもお腹いっぱい食べまくりで素敵な夢を見たのでした眠い..


昨日は節分。楽屋にもお豆がありました。
節分220.jpg
歳の数だけお豆を食べるのも少々辛くなってきておりますがしょんぼり

もう少しで折り返しを迎えるツアー。
節分を過ぎれば春は目前・・・とは言うもののまだまだ寒い日々。
病気しないように元気で・・・5月まで突き進みたいと思いますマラソン

次回は浜松。またまた素敵なライブ、そして美味しいもので
しあわせ黄ハートい~っぱいになりますように(^_-)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/04 10:14:23 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.