3641885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪主婦なMusician 佐々木久美のdiary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kumisasaki

kumisasaki

Free Space

音楽大学付属中学・高校でピアノ科を専攻、卒業後CM等のレコーディングでキーボード奏者としてスタジオでの活動を開始。その後上田正樹・山下達郎・MISIAなどのツアー参加。多数のCD制作・CM・アニメ・ディズニー等のテーマパークショー音楽のレコーディングでコーラスアレンジ/コーラス・HammondOrgan奏者として活躍中

muse音楽院 洗足学園音楽大学 Vo講師
歌をうたう娘のお母さん(^^)

☆twitter
https://twitter.com/KumiSasaki_93

Comments

人間辛抱@ Re:明けましておめでとうございます!(01/01) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
morimori@ Re:韓国旅行(03/26) minkが元気でよかった 佐々木久美さんあ…
HNが思いつかん..@ 特撮ヒーローものといえば… 私事ながら、しばらく前、身内に男の子が…
岡山の芦田@ Re:韓国に行って来ました!(08/28) minkさん変わらないなー 良いなー ビ…
岡山の芦田@ Re:韓国旅行(03/26) minkさんの活動時生歌が聞けなかった…

Favorite Blog

A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
Tatsuya Nishiwaki I… infinite5さん
waru-usa waru-usaさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2014/02/03
XML
カテゴリ:Live
昨日はポカポカだったのに今日はいきなりの雪雪
まだ春は来なかったしょんぼり

さて、先月1月31日に行われましたブルースあれ?
無事終了・・・と言うか大盛り上がりで終了出来ました音符
71550_583753318377553_827522533_n.jpg
お越しいただいた皆さんのおかげ、参加してくれたミュージシャン達のおかげグッド
本当に感謝です。ありがとうございますぱー

BAJ入り口階段までぎっしりと立ち見のお客様がいらして
いやもうびっくりでしたほえー
トイレでお会いした方は愛媛からいらしてくださったとか・・・
あとで聞いたら日本全国、様々なところから駆けつけて頂いていた様で。
そんな熱い熱い応援に助けられての司会進行w
無事に務めさせていただきましたスマイル


昨年10月あたりからボーカリストたちが歌う楽曲のチョイスをはじめ・・・
達郎さんツアーの間もホテルではいつも選曲に悩んでおりましたw
ツアーファイナルを迎えいよいよ最終段階。選曲を確定し譜面書き。

そして1月31日本番日を迎えまして・・・
RHの段階から思惑通りのサウンドにニンマリしちゃいました。
今回も選曲・アレンジに間違いなかったぁ〜グッド
いい感じに仕上がり、きっとお越しいただいた皆さんも
楽しんでいただけたのではないかと思ってます。

もちろん参加してくれたミュージシャンたちも終始ニコニコ
お酒はどんどん進むし(笑)

BAJに総勢200人近い人々が集っての新年会Live。
いやぁ〜本当に楽しかったっすスマイル

てなわけで沢山の写真がございますよ〜ぱー
今回はカメラマンの菊地英二さんが撮ってくださいました。
まずはBandメンバーから。
band.jpg

ホーンセクションはこの3人。
ホーン.jpg

そして華やかなボーカリスト陣。
ボーカリスト.jpg
それぞれのボーカリスト達への課題曲w今回もバッチリグッド
みんながめっちゃ良かったですスマイルいやぁ〜感動でした。

2部からは仕事を終えて駆けつけてくれたサハリンも一緒に演奏を。
サハリン.jpg
いやはやなんとも贅沢なメンバーでの新年会Live。最高でした!

最後は全員がステージにあがって・・・
ステージ集合440.jpg
記念写真タイムw 
その後はステージ、客席みんなでOh Happy Dayを大合唱。
幸せなパワーがBAJいっぱいに上向き矢印

とにかく素晴らしい時間でしたピンクハート


終演後はみんなで乾杯ワイングラス
楽屋集合440.jpg
その後は食べて呑んで喋って笑って・・・

最後まで残っていたメンバーとともに再び記念写真。
最後の集合440.jpg

とにかくみんなの笑顔が絶えない一日でした。
次回はいつ出来るかまだわかりませんが また是非開催したいと思います。
その時にはまた皆で楽しく呑めますようにどうぞご参加くださいねビール


さて今日は達郎さんのお誕生日でしたお誕生日
きっと素敵なお誕生日を過ごされたのだと思います。
新しい一年も素敵な日々となりますように・・・
そしてまた素晴らしい歌声を聞かせていただけますようにぱー

心をこめて・・・
音符音符音符Happy Birthday to You~~~音符音符音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/02/04 11:29:40 PM
コメント(5) | コメントを書く
[Live] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.