3641884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪主婦なMusician 佐々木久美のdiary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kumisasaki

kumisasaki

Free Space

音楽大学付属中学・高校でピアノ科を専攻、卒業後CM等のレコーディングでキーボード奏者としてスタジオでの活動を開始。その後上田正樹・山下達郎・MISIAなどのツアー参加。多数のCD制作・CM・アニメ・ディズニー等のテーマパークショー音楽のレコーディングでコーラスアレンジ/コーラス・HammondOrgan奏者として活躍中

muse音楽院 洗足学園音楽大学 Vo講師
歌をうたう娘のお母さん(^^)

☆twitter
https://twitter.com/KumiSasaki_93

Comments

人間辛抱@ Re:明けましておめでとうございます!(01/01) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
morimori@ Re:韓国旅行(03/26) minkが元気でよかった 佐々木久美さんあ…
HNが思いつかん..@ 特撮ヒーローものといえば… 私事ながら、しばらく前、身内に男の子が…
岡山の芦田@ Re:韓国に行って来ました!(08/28) minkさん変わらないなー 良いなー ビ…
岡山の芦田@ Re:韓国旅行(03/26) minkさんの活動時生歌が聞けなかった…

Favorite Blog

A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
Tatsuya Nishiwaki I… infinite5さん
waru-usa waru-usaさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2014/12/25
XML
カテゴリ:Live&食いしん坊
のんびり出来るかと思いきや、公私ともに相変わらずバタバタと(笑)
早くに武道館の思い出を書きたいと思いつつも随分と時間がかかってしまいましたしょんぼり

てなわけでお待たせいたしました。
2日分まとめて書きます。ちょいと長くなる予感wお時間あるときにご覧くださいませ〜

12月20日、21日の2Days。まりやさん@武道館。
武道館正面300.jpg
素晴らしい盛り上がりで終了しました。
最後はまりやさんの涙に感動感動...感動号泣

客席220.jpg 客席-2.jpg
客席の皆さんもきっと私達と同じように感動されてたのではないでしょうか。

しかし、とにかくね〜 まりやさん、可愛すぎですピンクハート
もうすぐ還暦とご本人もMCの中でおっしゃってましたが信じられない!!
歌う姿もおしゃべりも、いつも一生懸命な姿...何もかもが憧れる女性です目がハート

ステージでは達郎さんがまりやさんを優しいまなざしで見守る姿にもまた感動で。
本当に素晴らしいご夫婦だとあらためて思いましたスマイル

IMG_1848.jpg


本番前にあちこちステージを歩きまわり記念写真を撮りました。
ステージ220.jpg サハリン楽器220.jpg 
客席から見たステージと国旗w 達郎さんが弾いていたキーボード。

まりやさんギターピック220.jpg 陽ちゃん楽器220.jpg
まりやさんの使っていたピック、めちゃ可愛いグッド
そして陽ちゃんは今回はなんとバリトンまで演奏しました音符

こーき楽器220.jpg
このアンプからコーキのあの太い音が出てます。気持ちいい〜〜〜〜ちょき

そしてステージ降りて奥まで行くと楽屋で〜す。
楽屋1.jpg 楽屋2.jpg
クリスマスが近いこともありそれぞれの楽屋ドアにはリースが飾り付けてられて・・・
スタッフさんの愛を感じます〜緑ハート

そしてもっとびっくりな愛を感じたのはこのお箸入れ。
300.jpg
それぞれの日に合わせてメッセージ付き。すご〜い!
で、私はこの愛のあるお箸で楽屋特設ラーメン屋さんのラーメンを食べましたwww
ラーメン屋さん220.jpg ラーメン220.jpg

ラーメンだけでなく美味しい食事いっぱいですよ〜食事
ケータリング300.jpg
でも全部を食べられない悲しさ〜泣き笑い

他にも沢山の差し入れ・・・天むすや甘いデザートなども。
天むす&サハリン220.jpg シュークリーム220-1.jpg
うしろでコーキが持ってるのは みかん(笑)
なにもかもが美味しそうなんですが...いやぁ〜食べきれないっすほえー


そして集合写真。初日の本番直前。皆集まって〜〜〜と声かけて。
初日集合440.jpg

こちらが2日目です。
IMG_2467.jpg
みんなお茶目でしょwww

この楽しい仲間たちとの夏からのツアーもとうとう終わってしまいました泣き笑い
IMG_2547.jpg パス220.jpg

夏のフェスからマニアックツアー、ボトムラインでのLive音符
そしてまりやさんツアーと本当に充実の素晴らしい半年でしたきらきら
自分的に言えば合間の大学やスタジオなども含めこの半年ほぼ休みなしでしたが...
怒涛の半年。辛いと感じる暇もなく(笑)いや辛いどころか楽しい日々。
こんな素敵な仕事をさせてもらって本当に幸せものだとあらためて思いますぱー

夏からお世話になった全てのスタッフの皆さん、そしてバンドメンバーのみんな。
誰より達郎さん&まりやさん。
お疲れさまでした&ありがとうございました。

そして最後に全国の会場に足を運んで下さった皆さま、ブログで応援してくださった皆さま。
心から感謝申し上げますm(__)m

来年もまた達郎さんのツアーで思い切り弾ける予定です大笑い
それまではしばしの充電期間...とは言うもののまだまだ仕事は続きますが(笑)


長くなりました。最後までご覧いただきありがとうございました。
寒い毎日....風邪などひかれませんようにお元気で年末をお過ごしくださいませ〜(^_-)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/12/27 10:50:04 AM
コメント(11) | コメントを書く
[Live&食いしん坊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.