3638487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪主婦なMusician 佐々木久美のdiary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kumisasaki

kumisasaki

Free Space

音楽大学付属中学・高校でピアノ科を専攻、卒業後CM等のレコーディングでキーボード奏者としてスタジオでの活動を開始。その後上田正樹・山下達郎・MISIAなどのツアー参加。多数のCD制作・CM・アニメ・ディズニー等のテーマパークショー音楽のレコーディングでコーラスアレンジ/コーラス・HammondOrgan奏者として活躍中

muse音楽院 洗足学園音楽大学 Vo講師
歌をうたう娘のお母さん(^^)

☆twitter
https://twitter.com/KumiSasaki_93

Comments

人間辛抱@ Re:明けましておめでとうございます!(01/01) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
morimori@ Re:韓国旅行(03/26) minkが元気でよかった 佐々木久美さんあ…
HNが思いつかん..@ 特撮ヒーローものといえば… 私事ながら、しばらく前、身内に男の子が…
岡山の芦田@ Re:韓国に行って来ました!(08/28) minkさん変わらないなー 良いなー ビ…
岡山の芦田@ Re:韓国旅行(03/26) minkさんの活動時生歌が聞けなかった…

Favorite Blog

A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
Tatsuya Nishiwaki I… infinite5さん
waru-usa waru-usaさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2016/01/30
XML
カテゴリ:日常のいろいろ
2016年1月がすでに終わろうとしています・・・・
相変わらずの日々を過ごしているだけなのに・・・
なんでこう過ぎていく毎日は早いのでしょうかほえー

てなわけで1月は大学、専門の授業を中心に新年会を楽しんでおりましたw

まずはミュージシャン御用達、有名お蕎麦屋さんで素晴らしいメンバーで。
くら嶋1:11.jpg
コーラス仲間の広谷順子ちゃん、木戸さん、比山さん他・・・
ピアニストの島健さんもいらっしゃいました。
実は島健さんは私が子供の時からのお付き合い。
久々にお会いして懐かしい話もたくさん出来ましたスマイル

そしてこちらは大学の講師が集まっての新年会ビール
洗足1:23.jpg
めっちゃRockな講師陣音符がたくさん集まりました。
飲んで笑ってめっちゃ楽しい時間を過ごしましたぱー
このメンバーでまた新しいミュージシャンの卵達とともに頑張ります!!


専門学校では先日いよいよ最後のGospelクラス授業が終わりました音符
今年もみんなでしっかり歌い上げましたグッド
終わって皆で記念撮影カメラ
museGospel400.jpg
卒業していく学生たち。それぞれの道で素晴らしい人生を送れますようにピンクハート


新年会や学年度末のイベントが続きます。
大学でも年度末の試験LIVEが行われています。
1年間の集大成。みんな素晴らしいパフォーマンスです上向き矢印
審査しながらもかなり楽しんでいます音符
明日も試験LIVE、最終日。明日の出演者のほとんどは4年生。
卒業前の最後のパフォーマンス・・・じっくり心に焼き付けておきましょうぱー


てなわけでひとつお知らせでございます。
今年も3月15日に「3月生まれの会」が開催されます音符
20160122011741201501241622283gatsuのコヒ?ー.jpg
3月に生まれたミュージシャン達が大集合で楽しいLIVEを繰り広げますスマイル
3月生まれの会400.jpg
是非いらしてくださいませ〜!

さて、もうすぐ2月になろうとしていますがまだ新年会の予定は残っています(笑)
様々な素敵な仲間たちとの食事会食事飲み会ビール

楽しい毎日・・・パワー蓄えてまた次に備えるのです〜(^_-)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/01/31 12:51:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.