262632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱんぱかぱ~~~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひい123

ひい123

Calendar

Favorite Blog

※デリスにてタルトビ… でぶうさ6035さん

ぽてころパン あいりおーさん

セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
おすずの日記 おすず★さん
お子ちゃまのいる生活 keika-kさん

Comments

 pudrpoi@ pKEwUEdDEbkx OSkU4z <a href="http://pfxdowt…
 qdogrppy@ bJbKNlqpPlJo kKRaQc <a href="http://ppopwze…
 あきこ@ Re:久しぶりにパン焼きできました(02/18) こんにちは。お久しぶりです。 最近パン…
 ひい123@ Re[1]:久しぶりにパン焼きできました(02/18) >neneriさん そうなの最後の追い込み…
 ひい123@ Re[1]:久しぶりにパン焼きできました(02/18) >ととろっち7さん もちろん!うたま…
2008.01.10
XML
カテゴリ:パン

 

パン2081109

 

更新が滞ってましたぁ いろいろありまして。。。(-o-;。。。

夫とバトルとか夫とバトルとか夫とバトルとかね。(llllll´ρ`llllll)あぁ…   

 

2008オーブン始めは 「少しのイーストで ゆっくり発酵パン」@高橋雅子さん

基本の食パンにしました。これ一斤型で焼いてるんだけどめっちゃ小さいよね。

本の中の写真もいわゆる山食~~~みたいにモリモリしてないくて

ミニサイズ~って思いながら見てはいたんだけど

それでも

1時発酵はなんとなんと22時間くらい。

最終発酵はオーヴンでしたんだけどそれでも相当時間かけたんだよ。

でも、ρ(´ー`) コレ↑

ミニ食パンみたいだよね。(T▽T)アハハ!

 

めげずに焼きたてほわんほわんをカット&モグモグ

(; ̄ー ̄)...ン?

   (; ̄ー ̄)...ン?

      (; ̄ー ̄)...ン?

 

なんじゃこりゃ~~~!!

 

美味しすぎる~~~♪

クラストバリバリクラムふわふわしっとり

超好み~~♪

そういえば、この本のレシピでみなさんたくさんパン作ってるけど

この基本の食パンを作ってる人って少なくない?

めっちゃおすすめですよ~~~~。(^-^*)(。。*)ウンウン 

 

そうそう、実家に帰ったときに姪っ子が連呼していた若者コトバ

「いみふ~~~」

意味不明~~ということのようだか

これからますますこんなコトバオンパレードになってくるのかしらねぇ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.10 17:55:57
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.