046472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見つけて楽しいアイテム

見つけて楽しいアイテム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄




http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0980384d.909c312b.041bd256.6538b985/" target="_blank">





>



■お家型のバッグに、動物たちの指人形が入った、たのしいおもちゃ☆ラス・ベリー社 アニマルハウス

"インフォブログランキング"





"インフォブログランキング"




ドイツ製 木製フィギュア おめかし牛

伝統的な木工製品で有名なドイツ エリチ地方で
職人によって作られているフィギュアです。
大変細かい細工の手作りの牛です。
春のお祭りの際に飾り付けられています








蝶ネクタイをして、手足の長いブリトーかえるのぬいぐるみ




ジンジャーティー(生姜紅茶)が
今週も楽天ランキングに掲載されました!
ご愛顧ありがとうございます!



素敵な夢をみせてあげたい…【最高級の眠り】を【スペシャルプライス】でお届けします。











キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

気持ち・自分の気持ち・人への気持ち

(243)

道・自分の道・心の道・空想的な道

(1)

イケてるアイテム

(1)

イケてる私物

(0)

イケテル場所

(8)

楽しいアイテム

(0)

愉快なおもちゃ

(0)

ちろりん!はうす!ぎゃっ!!

(0)

桶狭間の弥太郎

(0)

メイクド加奈子

(0)

よせやい音頭

(0)

かなこのよせやい音頭

(0)

お気に入りブログ

simplehouse web dia… shige*simplehouseさん
みずのおと 友美(ゆみ)さん
雪桃娘さん
柴犬が大好き♪足の小… 柴犬が大好きさん
わたしのブログ 楽天88887831さん

楽天カード

2010.02.24
XML
見た目で買って、勝手にレビューしょう!(SHOW)
初音ミク VN02 mix 完成品フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01[マックスファクトリー]《6月発売》

発売予定がおそらく6月末からになるであろう初音ミクの台座付きフィギュア。1/8スケールで高さ27センチ、\12800
このフィギュアは、いつも見る少女の初音ミクではなく、大人の初音ミクにメカニカルさをプラスしたイメージの仕上がり。台座とミクの髪は半透明の緑色で透けており、駆けている、あるいは跳んでいる瞬間の一瞬を切り取ったポーズ。いつもは垂れ下がっているツインテールは、左右に大きく拡がり天使の羽の羽ばたきの様にも見える。またメカニカルさをプラスと書いたが、ボーカロイド(歌う為だけに存在する者)ミクの背中から腰に延びるメカには楕円形スピーカーを意匠としたデザインが組み込まれている。

初音ミクの楽曲「moon」のリミックス曲からイメージされたミクのイラストを立体化。月夜を跳ぶイメージか?

カワイイではなくカッコイイフィギュアであり、
たんなる、お姉ちゃんフィギュアの域ではない。


まさしく、見た目で買った(発売は、まだ先である)。手元にはまだないが、雑誌の誌面の試作品をみてのレビューである。

ゲームセンター用に初音ミクのゲームが開発され、ゲームショーでは長蛇の列。またPSPのゲームで続編の発売も検討中とか。
まだまだ、しばらくはボーカロイド旋風が続くようだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.24 16:34:41
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.