102028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kuritan735

kuritan735

Favorite Blog

ながまりのときどき… ナガマリさん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
アルマニャックと季… dullanさん
++ 薫風日記 ++ nanaco☆さん

Comments

kuritan735@ mieちゃんへ >新年のご挨拶もせず、失礼しました・汗 …
mie@ ご無沙汰してます! 新年のご挨拶もせず、失礼しました・汗 …
kuritan735@ 続いて(笑)ひろちゃんへ >若かったら、おっかけしたいね~(笑)…
kuritan735@ ひろちゃんへ コメント有難うございますm(__)m >わ…
ひろちゃん@ あはは~ こまチンのコメとくりちゃんのレス、今読…

Freepage List

April 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はヨンハくんが来広!
9時30分に会場に着いたが、11時開場と言うのに
すでに広島市民球場のまわりをぐるりと並ぶ長蛇の列!
すごい!入場するまで約一時間かかった。

ヨンハくん、登場!白いシャツにジーンズに紺のジャケット!
さわやか!笑うととってもかわいい!歌も上手い!感動!
市民球場のあまりのボロさに同情したのか、建て替えのための
樽募金の樽にサインを入れ、1万円も募金してくれた。
ありがたい!あちこちにおいてあるどの樽よりもこの樽に
寄付が集まること、間違いない!

感動の余韻を残し、帰宅。
夕飯までに少し休んだつもりが、体が言うことを利かない!
焦るがどうにも起き上がれない。冷や汗も出てきた。
なんとか筍の煮物だけは作り、あとは残り物に
冷凍食品をチン!
息子達に「こんなんじゃ、腹の足しにもならん!」
とぶつぶつ…。
このところ年も考えず夜更かしに、お出かけにとお遊びが過ぎました、と反省。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2005 10:53:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.