032585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くろねこジジ1971

くろねこジジ1971

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/yvshw2i/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月09日
XML
カテゴリ:ウォーキング
今週末は母と姉が新居を見に田舎から飛行機でやってきました。

お客様がほとんどこない我が家は、準備が大変。

ダイニングの椅子が2脚しか無い為、キャンプ用の椅子に、床に傷がつかないようにスポンジ
シートを巻いたり、布団を色々組み合わせて用意したり・・・。






昨日は、母の希望が「東京の街が見たい」とのことだった為、谷中・根津を散策しました。

すっごい久しぶりにたくさん歩いたから、疲れました。

しかも、母の本当の希望は渋谷、とか新宿に行きたかったみたい・・・。

・・・絶対迷子になると思うんですが・・・。



まあ、一応満足してくれたみたいで、上機嫌で帰っていきました。

親孝行ができて、良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月09日 17時50分04秒
[ウォーキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.