1074194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2009
XML
カテゴリ:グルメ・居酒屋

こんにちは! たまにはワインだって飲むですよ、ランキングスタッフ(池)です。


会社のワイン好きな方とお勧めのお店があるということで
恵比寿駅前のワインバー「エビスバル」へと行ってまいりました。



店内はこんな感じ
090422_恵比寿_店内.jpg

カジュアルで親しみやすい感じでしょ。
リーズナブルな価格でワインを気楽に楽しめるお店なのです。







そしてなんとこの日は・・・1000円で飲み放題!
これはジャンジャン飲まないとNE!!

最初は「スパークリングワイン」から
090422_恵比寿_ワイン泡.jpg ひゃっほー







食べ物のメニュー
090422_恵比寿_メニュー.jpg

400円~600円とこちらもリーズナブルなお値段。
がっつり系のお食事はもうちょっとお高いです。飲みながらあれこれ注文。







おつまみのプレッツェル
090422_恵比寿_プレッツェル.jpg

プレッツェル」を見るたびに「ブッシュ大統領」を思い出します。







「レバパテ」がやってきました
090422_恵比寿パテ_.jpg

メニューに“金賞受賞”と書いてありました。
なんの賞かはさっぱりわかりませんが、すごく美味しかった!
レバパテ」毎日食べたいなあ~。







レバパテを食べていたら赤が飲みたくなったので・・・

「赤、お願いしまーす!」
090422_恵比寿_ワイン赤.jpg とくとくとく・・・

プッハァうまい。







ハマグリのブルゴーニュ風
090422_恵比寿_ハマグリ.jpg

これは店員さんがお勧めしてくれたもの。ちょっとガーリックが効いています。
ウーム、これもおいしい・・・下にパンが敷いてあるんですけど
このパンがまた美味しいんですよ。もぐもぐもぐもぐ((^ω^* ))



あれこれ注文しすぎて長くなりそうなので、続きはまた次回。(池)



【過去のお酒に関する記事はコチラから】
有楽町ガード下でドイツビールを楽しむ!
ミッドタウンのワインバー「VINOTECA」に行ってきた
阿佐ヶ谷「武蔵」のおかしらはイタズラ好き
阿佐ヶ谷「武蔵」の牛ハツ刺が美味しい
品川駅前の立ち飲み屋「日向食堂」へ行ってきた
恵比寿「とよかつ」で常連さんと飲む
大井町「 H (aitch)」のお食事が美味しい!
都内で美味しい地ビールを!TYハーバーブルワリー
青物横丁「四万十」へ行ってきた
新宿・もつ煮込み専門「沼田」へ行ってきた
恵比寿祭り&老舗「とよかつ」へ行ってきた
またまた阿佐ヶ谷「武蔵」にやってきた
恵比寿「とよかつ」へ行ってきた
またまた阿佐ヶ谷「武蔵」へ行ったきた
「菜な」渋谷店に行ってきた
居酒屋レポート☆阿佐ヶ谷「武蔵」☆
渋谷「おじゃったもんせ」へ行ってきた
天王洲「TYハーバー・ブルワリー」に行ってきた








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 23, 2009 10:53:53 AM
コメント(0) | コメントを書く

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.