3644804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曲まめ子の まめ子な日々

曲まめ子の まめ子な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

曲まめ子

曲まめ子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ミヤコワスレ 再び!! New! ふろう閑人さん

嫌な季節 また到来! New! ♪テツままさん

しょうへいさん景気… New! Mrs. Lindaさん

またまた、わらび!(… New! maria-さん

初めての相模原公園1… New! みなみたっちさん

Comments

曲まめ子@ Re[1]:シャインマスカットとお刺身盛り合わせ(06/16) New! みなみたっちさんへ 晩ご飯のおかずと …
曲まめ子@ Re[1]:シャインマスカットとお刺身盛り合わせ(06/16) New! ♪テツままさんへ 親はみんな、子どもが幸…
みなみたっち@ Re:シャインマスカットとお刺身盛り合わせ(06/16) New! 父の日にシャインマスカットやお刺身とは…
♪テツまま@ Re:シャインマスカットとお刺身盛り合わせ(06/16) New! 最後のくだり じんとしました 親なれば…
曲まめ子@ Re[1]:シャインマスカットとお刺身盛り合わせ(06/16) New! パパゴリラ!さんへ お嫁さん達は 自分…

Freepage List

Headline News

2023.07.23
XML
カテゴリ:季節
​​7月22日(土)は 静岡の安倍川花火大会でした。
「安倍川餅」の安倍川ですよウィンク
第70回安倍川花火大会にディズニードローンショーがコラボして
1万5000発の花火と 約700機のドローンのドローンショーが
繰り広げられました。

藤枝駅前のマンションに住む姪の娘もお出かけスマイル
姪は高3の娘に浴衣を着せて 写真を送ってきました携帯電話
「これでいいと思う?帯はどうかな?」
「可愛い~目がハート 
こんなに可愛い女の子のグループ、ナンパされまくるんじゃないか
おばちゃん心配だ~しょんぼり

花火大会は55万人の人出で大盛況!
姪の娘が撮ったドローンショーの写真です。









大混雑で帰って来たのは11時だったけど、楽しかったって♪
青春だもんね、楽しくて何よりスマイル
そして今日はボランティアに出かけたらしい。元気だわ(^^)v

姪が「おばちゃん、娘が花火に行くと今夜私1人なのよ。
晩ご飯を一緒に食べない?」
ってことになり、お喋りしたいから昨夜はファミレスへ。

私はこういうものを食べました^^
唐揚げ1個、餃子2個は姪に食べて貰った。



喋ってはドリンクバーで温かい飲み物を飲み、
姪の子供達や私の孫達の話し、将来のこと、夏休みの話し、
芸能人の話題、健康のこと、あれやこれや2時間半。

エアコンが効き過ぎたお店でギリギリまで頑張りましたが
また風邪をこじらせたら大変と 帰りました(^-^;

姪から。
干し椎茸と羅臼の昆布。ありがとうピンクハート



若い人とお喋りするのは楽しいですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.23 13:20:05
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.