3645401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曲まめ子の まめ子な日々

曲まめ子の まめ子な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

曲まめ子

曲まめ子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

映画 レジェンド&バ… New! maria-さん

アフターの写真 New! パパゴリラ!さん

初めての相模原公園2… New! みなみたっちさん

ミヤコワスレ 再び!! New! ふろう閑人さん

嫌な季節 また到来! New! ♪テツままさん

Comments

曲まめ子@ Re[1]:シャインマスカットとお刺身盛り合わせ(06/16) New! みなみたっちさんへ 晩ご飯のおかずと …
曲まめ子@ Re[1]:シャインマスカットとお刺身盛り合わせ(06/16) New! ♪テツままさんへ 親はみんな、子どもが幸…
みなみたっち@ Re:シャインマスカットとお刺身盛り合わせ(06/16) New! 父の日にシャインマスカットやお刺身とは…
♪テツまま@ Re:シャインマスカットとお刺身盛り合わせ(06/16) New! 最後のくだり じんとしました 親なれば…
曲まめ子@ Re[1]:シャインマスカットとお刺身盛り合わせ(06/16) New! パパゴリラ!さんへ お嫁さん達は 自分…

Freepage List

Headline News

2023.07.25
XML
カテゴリ:日々の暮し
​​夫が車の定期点検に行くので 私も一緒に行きました車
家にいても暑いし エアコン使いますからね^^

車のディーラーさんで1時間半。
無料の自販機で
熱い珈琲を淹れ、涼しいお店で文庫本を読みました。

点検が終わり、「どこか商業施設に行って、涼しい中で
散歩しようか」と夫が言うので アピタ島田店へ。

アピタ島田店は100均の「セリア」があるし「無印良品」があるし
それに今年になって「カルディ」もオープンしました。



楽しくて お店の中をぐるぐる(笑)
ブロ友のこはるさんと同じく「瀬戸内レモン オリーブオイルつゆ」
を早速買ってみましたよウィンク
明日のお昼はお素麺にしてみよう♪
夫が「これも買おう」って 「柚子こしょう なめ茸」。
あれもこれも買うのは我慢しました。



アピタ島田の駐車場を左に出ると、目の前は大井川です。
牧之原台地に向かって立っているのは「勝海舟像」。
「蓬莱橋」を渡る人達が見えています。
右の建物は、橋の通行券販売所と お土産もあるお休み処です。



平日のアピタは買い物客が少ないけど、土日は凄い、
と娘が言いました。
また涼みに行きたいスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.25 10:00:10
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.