3646081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曲まめ子の まめ子な日々

曲まめ子の まめ子な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

曲まめ子

曲まめ子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

富士山と蛍 New! mamatamさん

ブラックベリーと百… New! tamtam4153さん

疲れ取りは♪やはり♨! New! ♪テツままさん

網戸の網替えました。 New! ふろう閑人さん

映画 レジェンド&バ… New! maria-さん

Comments

tamtam4153@ Re:和食のファミレスで友達とランチ(06/17) New! こんばんは。 なんと! 「和食さと」は我…
マダムいつの@ Re:シャインマスカットとお刺身盛り合わせ(06/16) New! 大粒で 美味しそう👏 生まれて 初めて…
マダムいつの@ Re:和食のファミレスで友達とランチ(06/17) New! 「和食さと」私も こんなお料理が 一番…
曲まめ子@ Re[1]:和食のファミレスで友達とランチ(06/17) New! ♪テツままさんへ アハハ(*^▽^*) そうだっ…
曲まめ子@ Re[1]:和食のファミレスで友達とランチ(06/17) New! みなみたっちさんへ 和食さとって 毎日C…

Freepage List

Headline News

2023.07.27
XML
カテゴリ:コーヒーブレイク
​​ブロ友の田舎のオードリーさんからの暑中お見舞いプレゼント
いつも優しい心遣いをありがとうございますピンクハート
籠もいい感じなので、何に使おうかな♪



籠に入っていたのは高崎市の大和屋珈琲「木炭焙煎珈琲・夏珈琲」
コーヒー豆はブラジルとインドで 中細挽きです。
それとチョコレート・カフェミント。



今日のコーヒーブレイクですコーヒー
ミント味とコーヒーの相性が良くて美味しかった~スマイル



偶然にも高崎から、アン友・miwakoちゃんからの郵便が
同じ日に届きました♪ ありがとうございます赤ハート
さすがオタクの鑑ウィンク 切手もシールも赤毛のアンでした^^
手作りのブックカバーは ウィリアム・モリスの絵柄です。



ウィリアム・モリスのブックカバー、単行本の大きさなので
大切にしている本のどれのカバーにしようかな。
4つ作ったというので、4人がお揃いと思うと嬉しいわスマイル



連日35℃以上、40℃近い暑さの群馬県高崎市。
お2人とも、くれぐれもご自愛くださいねハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.27 14:20:47
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.