3645926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曲まめ子の まめ子な日々

曲まめ子の まめ子な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

曲まめ子

曲まめ子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ブラックベリーと百… New! tamtam4153さん

疲れ取りは♪やはり♨! New! ♪テツままさん

網戸の網替えました。 New! ふろう閑人さん

映画 レジェンド&バ… New! maria-さん

アフターの写真 New! パパゴリラ!さん

Comments

曲まめ子@ Re[1]:和食のファミレスで友達とランチ(06/17) New! ♪テツままさんへ アハハ(*^▽^*) そうだっ…
曲まめ子@ Re[1]:和食のファミレスで友達とランチ(06/17) New! みなみたっちさんへ 和食さとって 毎日C…
曲まめ子@ Re[1]:和食のファミレスで友達とランチ(06/17) New! パパゴリラ!さんへ おじさん(おじいさ…
♪テツまま@ Re:和食のファミレスで友達とランチ(06/17) New! あらっ まめ子さんの一回り下ってゆうか…
曲まめ子@ Re[1]:和食のファミレスで友達とランチ(06/17) New! やすじ2004さんへ こんばんは。 今日は…

Freepage List

Headline News

2023.08.05
XML
テーマ:絵画(420)
カテゴリ:
​​永田治子さんのガラス絵展に行ってきました。
藤枝市青木にある「コーンフィールド」は 古民家風の建物で
お洒落でセンスの良いブティックですが そこで明日(6日)
まで開催されています。

案内状には
「コーンフィールドの夏に咲き誇る ガラス絵の世界へお誘いします。
額縁も作品ごとしつらえたら それはまるで花の標本のよう・・・
お気に入りが見つかることを願って」



とっても涼しげで美しい作品の数々。
永田さんは女子美大の非常勤講師を務める画家さんです。

私は最近この暑いのに用事が多くて、今日もお寺に行った帰り
全身黒にスカーフを巻いてお寄りしました(^-^;



永田さんと少しの時間だけど、ご挨拶してお喋り♪
西荻の姪のお店の、お花のお客様でもある永田さんは
顏がちっちゃくて可愛らしくて、優しい声の素敵な方目がハート
姪の雰囲気と合いそうだわぽっ



美術館には入る夫が「洒落た洋服のお店だから車で待ってる」
というので、あわただしくて失礼な訪問でしたが
目も心も涼やかになりましたスマイル

明日の6日(日)が最終日です。
行くことができて良かったわピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.05 16:21:18
コメント(8) | コメントを書く
[絵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.