3625541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曲まめ子の まめ子な日々

曲まめ子の まめ子な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

曲まめ子

曲まめ子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

追加工事に更に追加… New! ふろう閑人さん

あれから 早や二年… New! ♪テツままさん

孫たちの運動会。 New! maria-さん

景色3つ New! パパゴリラ!さん

ツバメの子育て4(A… New! みなみたっちさん

Comments

♪テツまま@ Re[1]:夫に優しくしよう(と思った)&ランチ(05/31) New! みなみたっちさんへ そう わたしも 夜…
♪テツまま@ Re:水無月(06/01) New! 小豆は悪魔祓い 知らなかった~ 今日の…
曲まめ子@ Re[1]:水無月(06/01) New! ふろう閑人さんへ 夏越の祓いというと …
曲まめ子@ Re[1]:水無月(06/01) New! みなみたっちさんへ 6月になったので 30…
曲まめ子@ Re[1]:水無月(06/01) New! パパゴリラ!さんへ 何故水無月というの…

Freepage List

Headline News

2024.03.01
XML
テーマ:ニュース(99710)
カテゴリ:ニュース
​​一昨日の夜は 日本対北朝鮮の女子サッカーの試合を見ながら
「わ~!」とか「ぎゃー!」とか叫んで(笑)
夫に いちいちうるさいなァと言われ(笑)、
自分だって サッカー見ながら前のめりに体を動かして
せわしないじゃん と文句を言いました大笑い

そして昨日の夕方、地元のローカルな番組をつけたまま
夕飯の支度をしていたら ニュース速報の音が聞こえ
「今日は千葉の地震のニュースが多いけど またかしら?」
と思いながらTVを見たら、大谷選手の結婚速報でした!!

「えっ~~~~~~~~びっくり!!
と絶叫したら 夫が
「どうした!何があった?」と台所に来た大笑い
昨日の夕飯は 黒はんぺんやジャガイモや茄子のフライだったけど
目出度い日だから、もうちょっとご馳走にすれば良かったわスマイル
せめて海老も買ってあれば良かった(笑)

学生時代のLINEグループメンバーからは、すぐに
「大谷君、結婚したって!」
「そうだね。驚いた!!」
「速報見て、ビックリ!えーっ!!って感じ!」
私達、大谷選手と何の関係もないおばちゃんですけど(笑)
全国のおばちゃん達が叫んだと思います大笑い

私は28日にスマホの機種変更して、インスタを移行してなくて、
大谷選手のインスタをフォローしていたのに、こんな時に残念(笑)

大谷選手って 現役を引退するまで結婚しないと思ってた。
ここまでストイックな人は 野球以外に気を使ってられない、
と勝手に思ってました(^-^;

今朝の囲みインタビューも良かったですねスマイル
笑顔が幸せそうでしたが、答えたくないことはハッキリと
言うことはないと断っていたし。



お相手は、日本人ということしかわからない。
私が1番気になったのは
「短いスパンで何回か たまたま会った」という言葉ウィンク
どうすれば 大谷さんに短いスパンでたまたま会えるの?(笑)
たまたま?ウィンク 大谷さんに何回もたまたま会える人、いる?
同級生かな?って 勝手な想像あっかんべー

大谷さんは頭がいいから 余分なことは言わない。
よく、芸能人の結婚には「お相手は何歳で 妊娠はしていない」
っていう書き方をしてあるのが私は大嫌いで、セクハラじゃん、
ってずっと思ってた。

普通の人、って大谷さんは言ってたけど 大谷さんが選ぶ相手は
きっと普通じゃないよねウィンク
マスコミは追いかけないで 野球に専念させてあげて欲しい。

とってもお目出度いニュースダブルハート
大谷翔平さん、本当におめでとうございます赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.01 14:20:03
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.