3600232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月17日
XML
カテゴリ:阪神間 地域情報
昨日は芦屋にダンス教室と合唱の練習に行きました。
新型インフルエンザの国内初の患者が神戸で出たということで、
その話題でもちきりでした。
「神戸まつり」のメインフェスティバルが中止になったことなどを
聞きました。
さらに、ついちょっと前、情報が入ってきました。
神戸や芦屋の学校が、来週1週間休みになるそうで、びっくりしました。
引用元: 
◆神戸市新型インフルエンザ対策本部からのお知らせ
http://www.city.kobe.lg.jp/safety/health/infection/090516_1.html
===============================
いずれの対応も期間が当面7日間〔5月16日(土曜)~22日(金曜)〕とする。
 幼稚園・小学校・中学校など学校関連
神戸第一・芦屋学区(東灘区・灘区・中央 区・芦屋市)・
神戸第二学区(兵庫区・北区・長田区
及び神戸第三学区(長田 区のみ)の神戸市立幼稚園・小学校・中学校・
高校・特別支援学校
休校とす る。私立学校・大学には休校を要請する。
県立学校については、その旨、県に要 請する。芦屋市にもその旨要請する。
=================================
5月はゴールデンウィークで長期休みがあったばかり。
学校としては予定していた内容ができなくて残念なところもあるのでは。
(修学旅行も延期になるようです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月17日 10時37分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[阪神間 地域情報] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

にかとま

にかとま

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024年05月

お気に入りブログ

次元や指数も2024.04… New! 森3087さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.