3596763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月06日
XML
カテゴリ:個人的な日記

目が覚めると、そこは雪国でした。

車で出かける前に、雪かきをしました。

手で落とすと、すぐに手が冷たくなりました。(>。<)

雪かき

左が、最近、ちまたを騒がせている愛車のプリウスです。

かなり積もっていました。

この間の月曜にスキーの引率に行きましたが、
その時のスキー場よりも、今日の家の周りのほうが積もっていました。

僕は雪が好きです。

子どものころからめったに見られなかったので、
見るとはしゃいでしまいます。

ただ、出かけるまで時間がなかったので
今日は雪遊びを堪能できず。残念!

でも、明日も雪が積もっていそうな気配なので、
明日なら、できそうです。

おっきな雪だるまをつくろっと。(^0^)

ちなみに、お出かけは子どもたちや保護者との「チヂミ」づくり。
おいしいチヂミがたくさんできました。 

 

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ  ビジネスブログランキング   ブログ王ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月06日 21時03分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[個人的な日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

にかとま

にかとま

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

野菜たっぷりのカレー New! okkuu1960さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.