011449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~、今日も炎天下の中1日中部活でしたね~
もうG.Wが部活によってつぶされたのは6年連続です

まぁそんな部活だらけだった日々も今日で終わりを告げ・・・
ストレッチのときに空をみあげ

(鳥はいいよなぁ・・・自由で・・・)

と考えてました
ホント自由ですよね。飛行、巣作り、排泄・・・

今日、鳥フンの餌食になった部員が二人も・・・
しかも何の因果かその二人、日射病で練習続行不可能状態に・・・

ホントあつかったねぇ~
今日、俺家族と潮干狩りの予定だったのにね~

俺だけ放置してみんな仲良く貝をとってたそうな
しかもうちの家族だけでなく母方の兄妹の家族全員で・・・

ということで今日も部活のあと、直でじいちゃん家に向かいました
到着してまずは風呂へ・・・

2008-05-06 23:28:47

!?!?!?

なぜ!?
なぜ風呂にねぎが浮いてる!?

じいちゃんにきいてみると5月だから菖蒲の花を風呂に入れてるんだとか
ねぎじゃね~んだ・・・ちなみに菖蒲湯の心地は・・・

俺はゆず湯のほうが好きかな?
あとはバラの花びらが浮かんでる風呂(入ったことねーけど)

まぁ風呂の話はそこそこに
収穫のほうは・・・

あんたら密猟者か!?ってくらいに獲ってましたね~
ほんとやばかったよ~

写メ撮りわすれたけど・・・
そんでまぁ久しぶりに従兄妹たちとの再会・・・

もう10歳になったのかな?イチバン上の子は・・・
女の子が二人の男の子が二人でね

計4人の従兄妹たち・・・
10歳、5歳、3歳、1歳・・・ずいぶん歳はなれとるな~

まぁうちの母親とその兄妹がすでに7つくらいはなれてるので・・・
従兄妹たちとも遊んであげて・・・

ウー(猫)と話をして・・・

2008-05-06 23:29:08

「最近どう?」
「ボチボチだにゃぁ~」

「少しやせたね~。まぁもともとが太ってたけど・・・」
「そんなことないにゃぁ~」

「今日みんな来てるけどどう?」
「もう少し静かにしてほしいにゃぁ~。足でなでてほしいにゃぁ~」

そんな会話をしながら足でなでてやりました
ゴロゴロと気持ちよさそうに喉を鳴らしてました

ミー(猫)長老(20歳)のほうは・・・寝てた・・・
カメラがお好きでないらしく顔を毛布にうずめてました

まぁそんなこんなでお開きの時間になり、
従兄妹(女の子限定。10歳と3歳)にデコちゅーをして帰ってきました

ちなみに男の子には肩車をしたり、背中に乗せて腕立てをしたりしてあげました
1歳の男の子は寝ちゃってたので頭をなでてあげただけ・・・

かわいい盛りのこの時間を大切にしたいです
3歳と1歳の子が俺の顔を覚えてくれるように頑張ってます

今日はこの辺で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/06 07:07:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.