011443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「あー、お代官様~」
「よいではないかぁ~よいではないかぁ~」

という一部始終をハタから見てたら目がさめたkyouichiです
朝から嫌なもん見せやがって・・・

今日はいつもの低血圧も少し軽かったので快適に過ごせました
昨日の従兄妹たちの笑顔でがんばれたと思います^^

えっと・・・他のクラスに「馬」と呼ばれている女の子がいるそうです
なぜ馬と呼ばれているのかはわかりませんが・・・

それを聞くたびに「ウマ仮面」を思い出します
↑このくだり理解しようとしなくていいです

今日はね久しぶりに購買に行ってプリンをかいに・・・

2008-05-07 14:19:16

俺の大好きなスイーツランキングの上位にランクインするプリン・・・
久しぶりに幸せと感じた学校でのお昼・・・

今日は授業中ずっと寝なかったですねぇ~
絵ばっかり描いてました

もう絵の写真は貼り付けなくていいよね
みんなガン無視だったし・・・(泣)

部活では・・・夕方になっても日差しが照ってて・・・
昨日からみんな日焼けがあーだこーだで皮膚がいてぇと言ってました

まぁ1年中チョコレートみてぇな夏顔の俺には何吹く風ですが・・・
日焼けによる痛みなんて海に行ったときに背中が・・・ってくらいだなぁ

あ、でもたまに首の裏がいてぇ時があるな

それはそうと今日の朝・・・
登校中に虫が俺の眼球に自爆テロを仕掛けました

いってぇチキショーと思いながら眼をいじってましたが虫は出てこなかったので
そのまんまほっといたんですが・・・

2時間後、ふと眼をいじると黒いのがボロッと・・・
テロリストの成れの果てが出てきました

(目ヤニみてぇになってなかっただろうな・・・)
と5分ほど心配しました

それはそうと遠足で某水族館に行くことが決定しました!
しかもそのあと、ランチクルーズで食べ放題だとか

めっちゃ楽しみだわぁ
ランチクルーズ・・・スイーツ食べ放題だわぁ

1日1回は甘いもの食べないと糖分欠乏で禁断症状が起きるからな・・・
ケーキとかフルーツとか超楽しみです!

でもどうせランチクルーズって言ったって
「ガキ相手ならこれでいいんじゃない?」

ってめっちゃから揚げとかミニハンバーグとか出てきたりして
パスタとサラダとデザートあれば充分です!

それはそうとGW中に俺を見かけた人が2、3人ほどいました
結構見られてるもんですね・・・

休日は雨の日意外は一人でもどっか行きますからね・・・
遭遇する確率はかなり高いといえます

明日はいい夢を見て起きれるようにしたいです
今日はこのへんで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/14 02:05:38 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.