011459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えっと・・・最近なにかとうまく行かないことがあったので・・・
気分転換に朝ほんの少し早く目覚めたので占いを見ました

今日は何かいいことが・・・的なことをぼんやりきいてました
そっか~、今日はいいことがあるのか~

「ラッキーアイテムはコートです」

・・・・・は?

こーと・・・・・?

本日の最高気温22度そこらだっけ?
干物になれとでも言ってるんでしょうか?

・・・着ましたよ・・・・・
着ましたよコート!着ればいいんでしょう着れば!

部活のウォーミングアップとクールダウンのときにしっかりグランドコート着ましたよ
あー、あちーあちー

暑いのに周りからの視線は冷たいしー(-。-)
でも今日は徹底的に占いにたくすんだっ!!!!!

すると・・・どうでしょう
部活が早く終わり、ジャンプの最新号を拾い、ほしかったマンガが売ってた・・・

やっべぇ、たまには占いも悪くねーや
ラッキーアイテムの難易度によって幸運率があがるとか・・・

いずれにしろ、気分転換に占いはありだな!

ちなみに・・・ジャンプはどこで手に入ったかというと・・・
見知らぬ自転車のかごの中に放り込んでありました

だめですぞ~
ものは大事にしないと~盗まれちゃうぞ~

そしてほしかったマンガは・・・
再びアニメイトへ行ってみると・・・(日曜あたりにいきました)

あったのよ目当てのものが!

2008-05-08 21:58:19

キミキスのマッグガーデンからでたアンソロジー
他にあと2冊ほどありましたがこれがイチバン安かった(890円)

あ、ただのマンガだと思ったら大間違いだぞ!
これは男女のあり方を学ぶ人生の教材だ!!!!!

なんか一線踏み越えちゃったな・・・

ちなみにこのシリーズのコミックはこれで5つ目のシリーズに・・・
いろんなとこからコミカライズが出てるんですよね~

俺的にはヤングアニマルから出てるのがイチバン好きです
ストーリーがもう・・・ロマンチックで・・・甘いの・・・

そんで今日買ったものの感想はというと・・・
さすがマッグガーデン・・・レベルたけぇ・・・

全体的にアンソロジーだけあってギャグセンが高い
そんでちょっとロマンチックにしめるところはしめる・・・

マッグガーデンというと俺結構好きなマンガ多くてね~
特に「空廻カイリ」って人が書いてるマンガがすごくおもしろいの!

クリストとかモノクロームファクターとか・・・
マザーキーパーも好きだなぁ・・・

↑ここら辺流してもとくに支障をきたすことはありません

もう占いの話から完全にかけ離れちゃったねw
好きなマンガの話になってるからね・・・

ホントに青年コミック読んだらとまらないね!
俺少年コミックで読んでるのっていったら

サイレン、ワンピース、ブリーチ、ネウロ、トラブル、銀魂、明日のよいち

結構多かったな・・・
まぁそんなかんじです

ちなみに今日からコーナーを開設しようと思います
その名も「kyouの甘味」

今日とkyouをかけて・・・1日に必ず1回は甘いもの食べるので・・・
その日食べた甘味を写真付きで軽く感想をのせるっていうモノ

記念すべき第1回目は・・・

2008-05-08 21:49:58

メロン

口の中で液体と化し、果汁が口の中にフワーッと・・・
甘みが口内を浸食していき・・・やがては消えていく・・・

ほんとにねタッパーの中危うく全部食べてしまうところでした

今日はこの辺で










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/14 04:17:06 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.