011485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
部活が雨で午前中のみになり(実質1時半まで)
そのあと、部室の掃除とかした後にかえってきたkyouichiです

掃除したあとでもいろいろ遊びましたね
っていうかこの雨なのにうちの顧問午後やる気でいたからね

へへへ・・・
できるわけねーだろってかんじでしたね

掃除をしたんだけどね~
ホントいままで俺よく我慢したなって感じでしたね

汚すぎて・・・
基本的汚い部屋大嫌いなので・・・

俺はどんなに時間なくとも3日に1回は自分の部屋掃除しますね~
暇な日にいたっては家中掃除して洗濯して・・・etc・・・

俺・・・実は超家庭的です
おそらく俺がいなくなったらうちはシステムダウンします

それだけは自信もって言えますとも

そんで掃除が終わり、みんなで遊んでましたね~
まぁなかにはトランプタワーひとりで作ってたやつもいましたが・・・

2008-05-10 14:16:18

あとは1年生を呼んで無茶な質問攻めに・・・
俺はやってないですよ!?穏健派だからね

「おめぇ1年のマネージャーどっちがタイプなんだよ~?」とか・・・
「のっぺを殴るかクリボーを殴るかどっちにする?」とか・・・

ちなみにのっぺもクリボーも俺のタメです
そんでまぁ急なフリもあったんですが・・・

マネージャーの件で・・・
「じゃあ、この先輩たちの中でイチバン色黒な人にその質問してw」

もう9割方俺なんですけど・・・勘弁してよ・・・
俺選んだら処刑するよまじで?

と思う間もなく俺のところへ・・・
「どっちが好みですか?」

やばいな・・・うまい流し方は・・・

「いや、年下はちょっと・・・」
真っ赤な嘘です。15~18までOKです

すると他のやつらが・・・
「出たよKY発言~」

いや、答えられるわけねーじゃん
こういうところから変なこといわれるようになるんだろうが

その後もいろいろありましたが結果、俺はホモということで片付けられました・・・
どうせその場のノリなので痛くもかゆくもないわぁ

その後、最上級におもしろい後輩が・・・
英語で話しかけると訳わかんないこというんですよね

その一部始終をムービーにおさえようとすると・・・

「撮らないでくださいよ~」

すると・・・
「じゃあそれを英語で言ってみて」と部員A

「・・・No take・・・?」

そのほかにもいろいろありましたが忘れたので・・・

じゃあまた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/10 05:58:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.