011465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日2回目ですが・・・
書くこと・・・あんまりないなぁ~(-_-)

久しぶりにベースをみっちり練習できたことかなぁ
ラルクのREADY STEADY GOがだいぶ弾けるようになりました

ちなみに今弾けるのはラルクだとHEAVENS DRIVE、STAY AWAYくらいかなぁ
楽譜買いあさってから5ヶ月くらい・・・

その前はバンプなど弾いてました
ラフ・メイカー、メーデー、ガラスのブルース、アルエなど・・・

前くんでたバンドがバンプのコピバンだったんで・・・
2回ライブやっただけで解散しましたが・・・

どうもドラムのリーダーがヴィジュアル系を好きでないらしいです
ラルクはヴィジュアルじゃねぇぇぇぇ!!!!!

そんなもんとっくに超越した日本を代表するロックバンドだ!!!
という言葉もわかってもらえず、解散しました

実質俺が人間関係保ってたようなもんなので俺がやめたら即くずれた
っていうかヴォーカルとギターは今Silver Arkだから

Silver Arkが大成できるように俺らもがんばりたいです
その考えが甘いかどうかはわからないけど・・・がんばります!

そんで・・・メンバーについて思ったことをひとつずつ・・・
ギターのyudaiについて・・・

かれこれ2年くらい付き合ってるけど・・・
大爆笑してるところを一度もみたことねぇ・・・

普通に笑うことはあるんだけど・・・
大爆笑はみたことねぇ・・・

まぁそんなクールなyudaiもギターを持てば・・・クールなまま・・・
かなり頼りにしてるので頑張ってほしいです

あとは・・・俺の音楽性について・・・
俺の中で4つのパートを人体にたとえると・・・

ドラムはやっぱ骨格かな
これがしっかりしてないと形にすらならない・・・

ベースは内臓諸機関や血液
これがちゃんとしてないといろんな部分(メロディ、リズム)に支障がでる・・・

ギターは肌だろうな
これもきれいじゃないと不細工になっちゃうな

ヴォーカルは・・・感情
心を伝えるにはやっぱり人の心のこもった声でないと・・・

あくまで俺のなかで思うことですからね?
考え方が違う人もいますよ?

久しぶりに音楽について触れたけど・・・
昨日までの俺のイメージ少しは払拭できたかな?

kyouの甘味

2008-05-10 22:23:41

ひまわりの種チョコレート
♪だ~いすきなのは~ひ~まわりのたね~♪

これ、一見ふつうのチョコレートですけど・・・
中にひまわりの種が入ってるんですよ~ほっほっほっ

今日はこの辺で






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/18 01:39:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.