011496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~今日は本当にさむかったですね~
今日は部活が無かったんでyudaiといっしょに楽譜とか見に行きましたが・・・

制服でもすんごい寒くって・・・
5月の中旬だというのに店内に暖房が効いてましたもん

そんななか放課後学校の駐輪場でワイシャツ1丁で腕まくってるのがいたんですよ
「お前は少年漫画の元気な主人公か!」

と心のなかでツッコミながらyudaiを待ってました

それはそうと
今日の昼に食べたこれ・・・

2008-05-12 21:33:43

購買で買ったもので名前は「甘食」
文字通り甘いんだろうな~とおもいながら買ったんですが・・・

甘さはごくわずかですごいボソボソ・・・
【kyouの甘味】にはとても載せられないのでここで出しときました

シロップとか蜂蜜、あんこなんかが中に入ってるんだろうなって思ったんだけどな・・・
なんもはいってない生地のみ!って感じだった

そのあとの授業で数学だったんだけどね
数学は選択制だから俺はそのままクラスに残るけど他の教科をとった人はそれぞれの場所へ行くんですよ

そんでそれぞれのところで番号順に席を割り振られてるんですけど・・・
俺のその席の椅子に・・・

昼飯前の授業である体育で使った体育着が放置されてあって・・・
しかも女の子ので・・・

俺と後ろの席のやつで苦笑しながら椅子からその娘のバッグのうえへ丁寧に・・・
おいてあげましたとさ

さすがにそこでそれをどうしようとかそこまで堕ちてはいないです
ってかこの娘・・・何かしら机の上とか必ず置いてくんですよね・・・

言ったほうがいいんでしょうか・・・
今まではさほど気にしませんでしたが体操服はさすがに・・・ねぇ?

しかも体育でマラソンやってたんですけど・・・
いくら寒かったとはいえ・・・ねぇ?

マジメそうな娘なんですけどねぇ・・・
いうと気を使わせてしまいそうですし・・・

どうしたものか・・・

【kyouの甘味】

2008-05-12 21:33:19

たまごプリン
甘味の王道や~

カラメルが少ないのもたまには悪くないなぁ~
ホントはたっぷりかかってるほうが好きだけど・・・

生クリームがなかったのが心残りか・・・
みなさんはプリンをちゃんとお皿にプッチンして食べますよね?

全世界共通ですよね~

そいで2品目・・・

2008-05-12 21:32:59

お好み焼きではないです
ホットケーキです

はちみつがなかったのでオリゴ糖とマーガリンをかけて・・・
でもやっぱはちみつでないと~

あれたっぷりかけたほうがうまいのにな~
はちみつはね~たまにスプーンですくって食べるほど好きです(プーさん!?)

ハチミツだ~いすき(プーさん!?)
紅茶にハチミツ入れるのもGOODです

今日はこの辺で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/11 12:14:51 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.