011487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーも
1の倍数だけアホになる男、kyouichiです

昨日からテスト1週間前に入りました
そのため本来なら部活は停止期間なんですが・・・

どういうわけか試合とかも控えてないのに練習・・・
もうワケわからんわ~(-。-)

まぁあんま夜遅くならないようにするとは言ってるけどな~
早いといっても7時だからな~

合間をぬって勉強もチョコチョコやっていこうと思います

それはそうと今日、下校中寄り道すると・・・
行ったことのない本屋があったんで立ち寄りました

するともうとんでもない掘り出し物があったんですよ!

2008-05-13 22:24:13

ラルクアンシエル「True」の楽譜!
んもうネットでもなかなか出回ってないのが2000円弱で売ってたのよ

ちなみにこれ、1996年に出たアルバムの曲が収録してあって・・・
sakuraが脱退する寸前の代物なんですよね~

あと、もう1冊欲しかったもんが・・・

2008-05-13 22:24:37

サイレンの1巻!
今度買おうと思ってたのが中古の250円で売ってた!

今度からは新刊で買いたいと思います!
それがファンの礼儀ってもんです!

ラルクのCDも初回限定で買うのは当然ですね
それがファンってもんです

まぁそんなことがあってこっからがいろいろ大変でした
その後、これまた初めて行くCDショップへ・・・

なんもなくってがっかりしながら自転車に戻ると
「やべぇ!かごの中入れっぱなしだった!」

なんと置き引きにあいました・・・
しかし俺は走り去っていく中学生の姿を見逃さなかった!

気づかれないように後をつけ、止まったところで・・・

「ねぇ、その持ってるの見せてくんない?」

「え、何ももってないですよ・・・」

「見せろっつってんだろコラァ!!!!!」
思いっきりドスを聞かせました

するとしぶしぶ中学生は「すいません・・・」
と俺に盗難物を渡しました

「もうこんなことすんなよ。ロクな大人になれねーぞ。ほらジュースでもおごってやっからよ
絶対にやめろよ・・・」

「すいません・・・」
俺は彼が犯罪に染まりませんように願いをこめてコーラを買ってあげました

・・・っていうドラマはなく・・・

まぁ置き引きされたってのは本当だよ
そんで走り去っていく中学生を見たのも本当

そこで盗まれたことに気づかなかった・・・
後姿が小さく、駐輪場の近くに自販機があったため

(あー、あんな抱えて・・・パしられてんだろうなぁ・・・)
少しあとをつけ、特にこれといったこともなかったのでそのまま帰路に・・・

なんか囲まれてたら助けてやろうとおもったのに・・・
と思いながら帰り道の途中、楽譜とマンガが無いことに気づき・・・

(あ、あいつだ・・・あのクソガキがぁぁぁ!!!!!)

その場で10秒ほど怒りに震えたあと、奇跡を信じて探しに・・・
マンガはともかく楽譜は道端に捨てられている可能性がある!

楽譜だけは・・・無事で・・・2000円は・・・でかいんだ・・・
しかも・・・かなりのレアものなんだぞ・・・

(もしあの書きが持ってんの見つけたらその場でとっ捕まえて簀巻きにして適当なゲイバーに売り飛ばしてやる!)

と思いながら現場へ・・・
容疑者の走り去っていった道を推理しながらたどっていくと・・・

マンションの植え込みに立てかけてありました・・・
しかもマンガも無事だった!!!!!

ほんとラッキーだったわ
店から出てくんのがあと少し遅かったら・・・

みなさんも気をつけてください
ホントに・・・痛い目みるんで・・・

【kyouの甘味】

2008-05-13 22:24:59

巨砲!
じゃなかった・・・巨峰

すんごいジューシー!
噛むたびに果汁がジュワーッと口の中で大洪水

全部食べてしまったわ・・・

今日はこの辺で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/18 11:09:33 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.