011475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バイオハザード4に再びはまり始めたkyouichiです
ゲーム・・・なかなかやんなかったけど・・・たまにやるとおもしろいもんですね

それはそうとコメントで・・・

「ソフトクリームは凶器だったんですか?」

・・・はい!その通りです!

瞬間冷却したソフトクリームは鉄の硬度に達し、心臓をも貫くのです
関東近辺ではつららの代わりに証拠隠滅できる便利な凶器として知らr・・・

んなわきゃねーだろダッシュ

まぁ凶器は本当です
食べてる人によってはソフトクリームという名の凶器で男を狂気へと導き・・・

これ以上は・・・言えません
分からない人は・・・そのまま清らかなままでいてください

それはそうと昨日は我が野球部副部長のバースデーでした
18というひとつのかなりでかい壁を越えていきました

昨日はあいにく野球部は休みだったため、今日ケーキを買ってきてみんなで祝いました
18か・・・

みなさん18歳になって初めてやったことは?
またやろうと思っていることは何ですか?

俺は・・・新しいベースを半年先に支払い設定をして買いたいな~
あとは車の免許をとるんだろうな

まぁそんなことを考えてる前に勉強しろという世知辛い世の中
今日は午前中部活した後、午後は顧問が企画した勉強会でした

ちなみに午後といっても・・・3時からです
午前中は実質グランド整備含めておわったのは2時でした

勉強会ではこの愛用下敷きで頑張ってました

2008-05-18 20:42:04

再びはやらそうと思っているんですが・・・
よくよく考えたらもう売ってないよね・・・

めっちゃかわいいと思うんだけどな~

それはそうとこの写真に写っているノート・・・
今日帰ってきたらなぜか外に落ちていました

家をみると俺の部屋の窓が全開・・・

だぁれじゃあけたのはぁぁぁ!!!!!
窓にほとんど机くっついてる状態なのにあけるなぁぁっぁぁ!!!!!

ってかこのノート・・・
一見中学のときの世界史ノートだけど・・・

あまったページ俺の秘蔵落書き帳じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
俺が見つけたからいいものの他に渡ったらどうしてくれたぁぁぁ!!!!!

近所ではマジメでいい子で通ってんだぞコラララララァァァァァ
俺のステータスがあやうく崩壊するところでした

この落書き帳はありとあらゆるマンガのキャラクターをコピった俺のバイブルです

嘘です

バイブルではないです
授業中暇なとき、ひとり絵心クイズやって楽しんでるんです

その結晶がこのノートに1部つまっているんです
まだあと3冊ほどあります

絵のネタがつきないのか?
とお思いでしょうが・・・俺のその世界・・・なめられてもらっては困ります

といえるほど広くはないです
実際脇キャラとかまでかなり広げています

ワンピースなんかはたくさんキャラがいるのでやりやすいです
とってもマニアックな絵心クイズですよw

【kyouの甘味】

2008-05-18 20:42:22

レアチーズケーキ

バースデーケーキではないです
自分用に冷蔵庫にあったやつです

フワッ、トロッとした食感と口の中に広がる芳香・・・
そして食後の余韻・・・

おいしくいただきました

今日はこの辺で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/13 10:00:14 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.