011467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日早起きだったkyouichiです
昨日言ってたとおり、今日の朝は体育祭の準備があり

無事体育祭がおこなわれました

2008-05-29 21:09:09

・・・の予定でした
朝早く来てなぜか朝練・・・しかも30分校内走・・・

1時間目の授業どころじゃなかった・・・
眠いし・・・

昼飯は朝に早弁しちゃったから本当に少ない弁当の残りと購買のラスク3枚のみ
ってか今日に限って購買が異常なまでに混んでた・・・

俺が行ったときにはもうラスクしか残ってないという・・・
しかも部活は外周とかだったため、今さっきようやく今日初めて満腹感を感じました

ってか・・・寒いわ!
久しぶりだわ帰ってきて風呂入ったときのあの感覚・・・

きっと冷凍マグロが解凍されるとあんな気分なんやろな
冷凍マグロが「うっはー、生き返るわ~」みたいな

昨日まで家ではハーフパンツにタンクトップだったのに・・・
今現在はダボダボのズボンとトレーナーというスウェットより1段階前のいでたち・・・

まぁ・・・寒いな~本当に

それはそうと
また秘蔵のマンガ「明日のよいち!」を久しぶりに見ようとして・・・

隠し場所である机の引き出しを開けると・・・
!?位置関係が変わっている・・・

5日前の出来事・・・

これだから弟と相部屋は嫌なんだよぉぉぉっぉ!!!!!
ってか人の机の引き出し開けんなやっ!!!!!

まぁ気のせいかも・・・と思って
少し位置関係をまた変えて今度は軽いカモフラージュをしました

結果・・・
またもいじられた形跡が・・・4日前

3日前
位置関係はそのままに机の引き出しにシャーペンの芯をしこむ・・・

なにもなっておらず
シャー芯を再びしかけることに・・・

そして昨日、ブログを書いたあとで弟が寝静まったあと・・・
シャー芯が・・・折れている

マンガの位置関係こそ変わっていなかったものの
カモフラージュが少しめくれていた・・・

この実験の考察と結果・・・
弟も実はこういうのが好きというのが俺のなかで出ました

まぁジャンプでいうところのTo LOVEるが少し軽くなったようなもんだから・・・

俺の手のなかで踊らされていることに弟は気づいていないだろう・・・
読みたきゃ読むがいいさ

ただ・・・さらに奥底にある「みつどもえ」だけはやめた方が・・・
近々売る予定・・・正確には18になる友達に売ってもらう予定・・・

8月あたりに・・・
ギャグがすんごいおもしろいんだけど・・・

といった俺の実験の結果・・・
ってか2回目の位置関係が変わったときから・・・

「お!お!これはもしかすると・・・w」

みたいな感じでした

まぁキミキスの在り処だけはぜええっっっっぇたいバレないだろう

・・・もう後戻りできないと思うと後悔でいっぱいです
オタクキャラ狙うんじゃなかったわ・・・

たまに友達とか軽蔑の目線で俺のことを・・・
マンガの好みくらい好きにさせろ~

【kyouの甘味】

2008-05-29 21:09:21

ソーダアイスinバニラバー
文字通り、ソーダアイスでまわりをコーティングしたものです

ソーダとバニラがベストマッチでねぇ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/10 03:39:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.