011452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
右に左折するkyouichiです

最近・・・コメントがこないとです
バイク・・・さん、池・・・さん、りんやさん、かきさんさん、メタビさん・・・

まぁ・・・いそがしいんやろな~
なんだかんだでこのブログも今アクセスは5000を超えてます

一日平均53アクセスです
もっとビッグになったるわぁ

今日も雨がポツポツと降ってましたね~

明日も大雨だそうで・・・
ラルクのライブに行くのが大変そうです・・・

・・・そう・・・
明日ラルクのライブなんや!

もう今から楽しみすぎてクリスマスがいっぺんにきたみたい!
まぁ・・・部活さぼっていくからな・・・

このブログ・・・見られてたら多分俺の立場終了
まぁこのブログは親友と信用の置ける人にしか教えてないけど

そうでなかったら昨日みたいなことかかないしね(^_^;)

ラルクの好きな(ってか強者)マネージャーさんに先日話したのが・・・
覚えてたらしく、「明日いくんですよね?」って聞かれました

いや~、しっかりチェックしてますねぇ~(-▽ー)
ラルク好きな人で悪い人見たことないですからね

まぁそういうわけだから・・・
なのでぜええええっっっつっtったいに内緒だよ☆

そりゃそうと・・・今日・・・
昨日現代文のプリントを見せてあげた女の子から・・・

今日も話しかけられたで(-▽ー)
内容は・・・

「紙飛行機ってどう折ればとぶかなぁ?」

かなり突拍子でしたが
紙飛行機は得意分野

今までテストをいくつ紙飛行機にしてきたことか
すくなくとも一般ピーポーよりは自信アリ

でしたが・・・
紙がわら半紙だったうえに何回か折ったせいでクチャクチャ・・・

でも、君のために折ったるで!
みたいな気持ちでパッパッと折った結果・・・

飛ばした飛行機は少し曲がり、廊下の窓にぶち当たりました
あれ無かったら結構飛んでたかな~って思ってたら

「まぁ、紙がクシャクシャだったからね~」

いや・・・結構飛んだと思ったよ・・・
ちょっと悔しい朝でした

まぁそんなこんなでこの後もだんだん打ち解けていけるといいなぁ
と思ってます

それにしても女の子としゃべったネタって・・・
ピュアピュアやないか~い(←キモイ)

高校3年生のクセにね
でも、こういうの結構キライじゃない

なんか映画っぽいし・・・
まぁその子とどうこうってのは断じてないけどね

俺だって誰でもいいってわけじゃねぇんだよぉ~(`д`)

そういえばこのブログ・・・
一万文字を超えちゃだめらしいんだよね

普段だいたい俺は2000~3000文字なんですがね~
10000文字打ってみたいですねぇ

【kyouの甘味】

2008-05-30 22:14:00

クランチチョコレート(ディズニーランド)
友達の遠足のお土産です

なぜ缶かというと・・・チョコレートが映える写しかたができなかった
皿もなければ手のひらも色黒だから・・・

なぜ皿が無いかというと・・・ここ習字教室だから・・・
中学まで習字やってたので・・・

たまに差し入れを持ち込みます
今日はパイの実をもって行きました

チョコレートは・・・やっぱうまいわ~
ってか甘いわー

食感がちょい固めなのがいい!!!

今日はこの辺で
ちなみにタイトル名は俺の野球部の副顧問の名言のひとつです

今年から先生1年目でね
名前は・・・カタカナ表記で○○マイ先生っていうんですけど

この人で今ふとギャグがうかびました

白米、玄米、僕○○マイ!!!

うちの学校じゃないと絶対ウケへんわ

身内でもウケるかどうか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/10 01:18:01 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.