011489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もどってきましたkyouichiです
いやぁ、やばかった

あの始まった瞬間の鳥肌のたちかたがもう・・・
尋常じゃなかったですよ

6時間待った甲斐がありましたよ
っていうかそんな早く行かなくてもグッズ買えたわ

部活普通に行けたやんか
俺の行ったときコスプレの人たくさんいたで

似てたかどうか・・・服だけ集めたのはすごいな!と思った!
顔はともかくとして体型をどうにかしな!yukihiroは難易度たかいぞ!

それはそうと電車のなかでふと思ったこと・・・
メタボの人に席をゆずらないのはやさしさですよね?

はい、戯言もこのくらいにしてセットリストいくで~

オープニング
REVELATION
Pretty Girl
Caress of Venus

MC by hyde

DRINK IT DOWN
SHINE
TIME SLIP

ミニドラマ

get out from the shell
THE NEPENTHES
My Dear(kenがキーボードも弾いてました)
LORELEY(hydeがサックスも担当)
永遠
forbidden lover

MC by ken

SEVENTH HEAVEN
Killing Me
STAY AWAY
READY STEADY GO

PUNK-EN-CIEL
Dune 2008
HONEY 2007

これまでのライブレポート

NEXUS 4
Drivers High
Link(途中、間奏部分メンバー紹介)
MY HEART DRAWS A DREAM

MC by hyde

星空

以上でした~
え?MCの内容もききたい?じゃあ覚えてる限りで・・・

最初のMC
「帰ってきたぜ日本、今までもみんな盛り上がってくれてたけどお前らがイチバンだよな?大丈夫?ほんとに大丈夫?モウマンタイ?じゃあいくぜ!DRINK IT DOWN!」

ミニドラマ
「ラブストーリーは○○○」映像が遠くて読めませんでした

ひとりでライブを見ている女の子が主人公で・・・
(今までは・・・あなたといっしょにライブを見に行ってて・・・今回も3日分チケット手に入れたのに・・・)

過去の回想で彼の浮気現場を目撃してしまう

彼からもらったシエルちゃんストラップを落とし、拾おうとした瞬間・・・
隣の人とてがふれあい・・・

「あ・・・」

目の前にいた運命の人・・・名前は石田純一(ホンモノがでてきました)

「どうしたの?ラルクのライブに涙はにあわないよ」

新しい愛が芽生え始め明日のライブにつづくそうです

MC by ken
「俺のMCってさ~いきあたりばったりやろ~?いきあたりばったりで韓国語なんか話せるかっちゅーねん・・・。そんで紙に書いたカンペもってたんやけどな。折りたたんでて修正液がパリパリのボロボロでまったく読めへんの。俺インディ・ジョーンズかいな。」

「そんでまぁフランスでもな。なんか腕に当たってな。痛い思って・・・むりむりこれ中止~みたいな感じで腕おさえてたんやけどスタッフがきてくれへんのよ。そんでまぁ腕は折れてなかったんやけど・・・」

みたいな感じでしたが細部までおぼえてません

これまでのライブレポート
今年、新種のウイルス、ラルクアンシエルがアジアを中心に空気感染の速度で広がっている。そのウイルスに感染したものは・・・」
みたいな感じで映像がながれてました

メンバー紹介のくだり

アナウンサー「1番、ドラム、yukihiro。背番号303」
「このツアー中、印象にのこったことは?」

y「・・・生きたままのタコの足を食べた・・・はい」

「2番、ベース、tetsu。背番号69」
「特技、バナナ投げ」

いつもどおりにバナナを客席に放り込んでました

「3番、ギター、ken。背番号5」
「ツアー中地下鉄に乗ったそうですが、日本と違ったところは?」

k「日本でもね~地下鉄5年に1回乗る程度やから~。違いはわかんない!」

「4番、ヴォーカル、hyde。背番号666」
「もし、メイド喫茶の店員になったらお客さんに言ってみたいことは?

終始苦笑いのあと
ちょっと声を女っぽくして・・・

「おかえりなさいませ、ご主人様ピンクハート
「お風呂になさいますか?お食事になさいますか?それとも・・・?」

寸止めでしたw

最後のMC
「ネクサス4・・・これは宇宙で初めて演奏されましたか」
tetsu「うん、出てんのはCMの15秒くらいやな!」

「いや~、マイドリの合唱がうまくきまりましたね~」

マイドリの「夢を描くよ」の部分
観客のみで3回ほどつづきました

「みんなを信用してよかったなぁ。外国だとね、思いがけないことたくさんあるからね。kenちゃんがうずくまったときにkenちゃん『ウェイト!』って言ったからね。ここフランスやでみたいな。まぁ今ので俺らはつながってるってことがわかったんだね~。」

「次で最後の曲です」

観客がどよめきます

「外国でも暑かった日、寒かった日、雨の日といろいろありましたね~。今も外は雨ふってんの?」

観客「ふってる~」

「じゃあ、このドームのなかだけでもね、星空に変えましょう」

以上です
まだまだいろいろあるけどまた明日!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/07 05:00:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.