011461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだライブの余韻がのこってます・・・
まぁ、今日の午後から部活の試合なので切り替えていかないと・・・

昨日のグッズ売り場・・・

2008-06-01 09:04:58

おもったよか混んで無かったです(昨日もいったか)
グッズを買い終わった後で東京ドームを撮影・・・

2008-06-01 09:05:13

ドーム内に入り、2時間の待ち時間・・・

2008-06-01 09:05:31

ライブ中の画像は・・・ありません
写真撮影自体が禁止なので・・・

あと、新曲のSHINEとNEXUS4について・・・

SHINE
サビのところで伸びるヴォーカル・・・
速弾きのギターソロ、tetsuのコーラスがヴォーカルを底上げし・・・
yukihiroのドラムがギター、ベースをしっかり支える役に徹している・・・

王道のポップチューン・・・って感じだったかなぁ

NEXUS4
イントロがキーボードの連打音で始まり
スクリーンにNEXUS4と表示され、会場のテンションはフルスロットルに・・・

サビ前のドラムソロの入れ方がDAYBREAKS BELLに似ていました
本当にドラムの音が目立ってから

「見上げたなら~」のセンテンスが伸びやかに入っていく・・・
早く音源化してほしいです!
なんでもこれからPV撮影だとか!

SHINEがかっこいいと美しいをうまく織り交ぜているのに対し、
NEXUS4はただかっこいい!としか言いようがないほどにかっこいい!

パンクアンシエルは舟を模したセットで登場!
その箱舟を導く怪しい人物(?)は海賊の成れの果てか

ステージの反対側へと舟でまわり、
演奏がスタートしました!

1回HYDE PUNKがギターをミスり、演奏中止しましたw
まぁイントロでだけどね

そしてラストの曲、星空では
東京ドームの天井に星空が映し出され、hydeがどこかその空を見上げるように歌ってた気がします

また行きたいなぁっていうのと
俺らもいつかここでやってみたいという気持ちがわきました

がんばっていきたいとおもいます
早くライブやりたいなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/14 04:12:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.