011441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
書き出しで3分悩むkyouichiです
とりあえず今日は体育祭がありました

朝早く学校にきて準備し、帰りも片付けがあり・・・
競技の準備を途中でして、お手伝いの記憶しかあらへんがな!

うそうそ
ちゃんとおぼえてますよ

最後の団対抗リレーもみんなで踊った応援のダンスも
8団中、3位になったことも

それなのに打ち上げの予定もなさげなことも

否・・・

実は今現在どこかでやってるのを俺が聞かされていない可能性も・・・?
ゆうても今日はうちの団長が部活だったから・・・

ないって考える方が懸命ですね
うん、そう考えましょう

そう考えましょう・・・

それはそうと今日、
yudaiと2人でスタジオに行く予定だったのに・・・

スタジオあいてへんかった・・・
2人だと個人練習扱いになるから予約ができん・・・

yudai疲れてるだろうに・・・
なにせ50メートル走とかも出てたし・・・

俺のように障害物リレーで30メートル走ったかどうかとはわけが違います
俺がでたのわずか2種目だからな~

しかもそのうち1種目は全員参加のやつ
yudaiはすごいです

・・・明日も雨だそうですね・・・
ダンスミュージックの指パッチン音ってすごいですよね

パチッ!
って寸分の狂いなくでてきますからね

まぁ打ち込みのパーカッションだと思いますが・・・

体育祭も終わったことだし次は文化祭ですね~
文化祭ライブイベントが今から楽しみです

セットリスト・・・
言いたいけど・・・当日のお楽しみにとっとかないといけないよね

まぁ、コピーであることにちがいはありません
俺の友達はぜひみんな足をはこんでね♪

ではまた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/02 10:51:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.