011480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
部活中、ボールでお手玉しているマネージャーを
「昭和か!」と心の中で笑いながらツッコミをいれたkyouichiです

こんなんだからこんなんなのかな~

さぁ、昨日の体育祭の打ち上げ
普通にボーリングにみんなで行ったってのはどういうことでしょうか?

もうあれですか?
俺はあれですか?

ハブですか?

ってか他の野球部連中全員打ち上げ行ってるにも関らず連絡来ないってどういうことですか?
野球部打ち上げ禁止って言われてるのを覚悟して行ってるんですよね?

でるとこでますよ?

ってこのブログで不満ぶちまけるのみ・・・
いちおう言いましたよ?みんなに

苦笑いして行っちゃうだけですよ!!!
しかもひとりは「腕がいてぇw」平気で俺の前で言いやがったよ!!!

ただそれも怒れない・・・
THE ヘタレ

いや~
まさか本当にやってたとは!

知らないほうがよかった・・・ってことが世の中にはたくさんありますね
この歳でそんなことが数多くあった気がします

そんなことは忘れましょ
いちいち引きずってたらキリがないです

こんなこと別に初めてじゃないし・・・

それはそうと・・・
そのウサを晴らすために後輩と賭けをしました

パターゴルフでテニスボールをバットでうち、的球に当てた方が勝ち
負けたら罰ゲームでたまたま開きっぱになってた女子の下駄箱と思われる下駄箱のニオイを10秒間かぐ

変態の汚名をかけたデスマッチは・・・
まさか・・・この俺が・・・負けるとは・・・

仕掛けといて負けるとは・・・
罰ゲーム・・・俺にはできない・・・

「ごめん、100円で許して・・・m(_ _)m」

と後輩に土下座して謝る俺・・・
THE ヘタレ

こういった常に絶体絶命サバイバルライフをかろうじて生き延びています
すでに何回か瀕死状態にあってます

ついさっきまで瀕死状態でした

ただ・・・ベースに触れたらもう・・・
回復しちゃって・・・

2008-06-03 22:23:24

うれしくって今日は磨いてあげました!

そんなこともまぁありました・・・
明日もまた戦場へ出向いていきます

受験戦争とかいうけれど・・・
実際普段の生活が俺にとっては戦争です・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/14 07:27:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.