011466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友達と自主制作の映画で主役をつとめるkyouichiです
役柄はオタクからホストまで様々で

ストーリーはただひたすらチンピラにからまれるものを最終的には逆ギレして襲い掛かるというもの

9割がアドリブで構成され、通行人がくると撮影をやめるという環境の厳しさのなか、知り合いまでもが通りかかり、ホスト役をみられてしまったかも・・・

夜道だったから変質者だと思われて見られてないかもしれない・・・
ただただそう願うばかりです

次は日本語をしゃべる外国人役をやりたいです
あるいは変質者役・・・(素?)

それはそうと今日は非常に危なかった・・・
今日の朝は7時50分に駅のホームに集合・・・

朝、携帯を見ると・・・
なんとなんと7時50分・・・

少し絶望しながらもなんとか試合の時間までには間に合わせ・・・
顧問に少し説教される程度ですんだ・・・

帰らされるか試合に出れずにベンチにいるだけになるとこでした(^-^;)

今日は変則ダブルという・・・かくかくしかじか・・・
あーもう空気を読んで理解してね!

1試合目の俺らの試合でない試合をみんなで観戦してると・・・
顧問「はいじゃ~ちょっと集合して」

いやいや、口んなかおにぎり入ってるから!
朝食のおにぎりはいってるから!

飲み込めねぇから!
口ん中にためこみながら他の部員の影に隠れ、口んなかにためてました

なんかしんないけど飲み込めなかった
ってか昨日も飯食ってる途中に移動を命じられたし・・・



試合が終わったあとで友達の家の前を通りかかったら・・・
二人ともいるじゃな~い!

みたいなノリで恐怖メールを送った後
映画撮影やバイクの3人乗り、俺が運転の(無免)2人乗りなどやりました

運転してるときのうしろからの悲鳴が快感で・・・
大爆笑しながら運転してました(1回だけ本当に危なかった)

そんなでんぢゃらすな1日を送ってました

はぁ・・・
今日も疲れたなぁ・・・

俺の親父の写真


2008-06-01 20:39:31

リアルソフトバンクなんだよ
あれはフィクションだと思ってるでしょ?

世界は広いんだよ!

たぶんこれは自分ではおもしろいと思って書いてるとおもいます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/16 01:03:19 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.