011446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は自称野球部一のヤンキーkyouichiです

遅刻はする、授業は寝る、先生のことを小バカにして楽しむ
バイクの無免運転はする、3人乗りはする、シャツ出しはする・・・

たぶん野球部のなかでいちばんやっちゃいけないことばっかやってますw
ってかバイクとかばれたら退学やし・・・

だけれども日頃の行いがいいせいか、誰にも心配はかけません
俺の中では誰かに心配させなければやりたいことをやってもいいと思います

りんやさん、学校側には絶対内緒ですよw
これからは少し控えるんで・・・

なんでかって?
心配かけたくないからさ!(笑)

前置きがまた長くなったわ・・・

それはそうと今日はyudaiとスタジオに行きました
二人だと個人練習あつかいなのでスタジオ代がかなり安く済むんですねぇw

ところがはいってみるとドラムセットのセッティングがなんかおかしい・・・
タムがゆるかったり、スネアもゆるんでるし、キックはかたまってるし

直すのに1分かかった

文化祭でやる曲の練習をしてギターとドラムだけであわせたりもしました
しっかり練習したいと思います

喉がかわいて自販機に飲み物を買いに・・・

2008-06-09 20:31:17

・・・なんか・・色合い悪くね?
黒ばっかならんで隣にはなんか微妙な色あって・・・

今夜も暑くなりそうですね
雨ふってるから窓もあけられない

今夜は熱帯夜になりそうです(-。-;)

そういえば・・・今日ちょっとポーカーフェイスのいい練習法を発見・・・
しました

教室で携帯で思わずにやけてしまいそうな画像を見まくり
1回もにやけずにひたすら無表情で鑑賞するというかなり一人ぼっちな遊びです

どんな画像かは・・・ご想像におまかせして・・・
すくなくともアダルト系でないことは確かです

大半は俗にいうおもしろ画像といわれるやつです
・・・たぶんね・・・


きひひ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/09 08:54:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.