397176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Labo.Cobo

Labo.Cobo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.07
XML
カテゴリ:自家製酵母のパン
こんにちは大笑い

何のお題やらですね。。。


ラボ田舎者なので、広尾や、麻布は。。あ。一緒か(*≧∇≦*)☆彡おっしゃれぇな場所としてインプットされてます(*≧∇≦*)☆彡

今日は収納に使おうと思ってた、ワインの木箱を譲ってもらいに、広尾まで行ってきました。
木箱.jpg
最近はダンボールで入ってくるらしく、高級なワインしか木箱を使わないのだとか。。。

無事に譲ってもらうことが出来ました。五個です。大きさは統一されてるし、見た目はかわいいし。。かといって雑貨屋さんだと結構なお値段しますよね。。しょんぼり


近くのスーパーでお買い物もしました。

何と。。珍しい物が。。
うずら.jpg
うずらのヒナです。。

この中にフォアグラと鶏のミンチを入れて香草でグリルします大笑い

その他諸々買い集め。。(*≧∇≦*)☆彡


前から気になってたカフェに寄ってもらいました。。。ぽっ
ペーパームーンです。
ケーキ.jpg
チョコレートのチェック模様。。ミルクレープ、オレンジレモネードです。

娘もすっかり気に入ったようで、旦那とチョコケーキを半分ずつ食べてました♪(´艸`o)゚.+:美味しかったみたいです。

ここは落ち着きますね。ソファもあるし、絨毯だし。。♪(´艸`o)゚.+:


三時からのお出かけで六時位には帰ってきたのですが充実な時間でした。
日曜バゲ.jpg
帯びきれや、一部しか開かなかったり。。まだまだ開発の余地がありそうです。。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.07 21:27:59
[自家製酵母のパン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Labo's Kitchen

Labo's Kitchen

Calendar

Favorite Blog

  Come home * Sao*さん
まめ☆まめ えんくみ0908さん
がんばれ!1000… 1000人ママパパさん
はやしぱん パン職人2003さん

Comments

umashi2015@ Re:『目白道場』~道場開き~(07/06) 初めまして。突然のご連絡を失礼致します…
マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
1000人ママパパ@ Re:つかの間の。。(10/07) らぼさん、こんにちは。 てー坊です。 お…
Labo's Kitchen@ ありがとうございました 先日はありがとうございました(*´∀`*) …
Iです@ Re:金曜日レッスン(09/29) またもや長々と失礼しました。 ひまわり、…

© Rakuten Group, Inc.