656733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lake Moraine ~Book Cafe~

Lake Moraine ~Book Cafe~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008.01.01
XML
カテゴリ:日記
明けましておめでとうございます。スマイル

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。


みなさんはどんな年越しをされたでしょうか

私は本の読破に関して やはりフライングしまして
54/55冊目にあたる 上・下巻 年をはさんでの読破となりました。
読み終わったのが 朝の8時近く オードブル並べたり(できあいを皿にうつしたのみ)
年越しそば作ったりと途中で席はたちましたが 約12時間近く本とにらめっこ
面白くてやめられなかったのとはんば意地もでてしまいました。

読み終わった頃には目が冴えてしまって お雑煮の準備して 寝たのが午前9時前
お昼に起きて今にいたってます。 さすがに首がちと痛いわからんです。

今年は読破する目標冊数を考えず 以前に読んだ本なんかも読み返していきたいなと考えております。 あと、ちゃんと映画館にいくとか、 DVDや録画でも きちんと集中して鑑賞する時間をとりたいと思います。
 最大目標は 日記記入率30%以上にする事 (え~ 低いしょんぼり)
インドアの内容ばっかり、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.01 20:28:53
コメント(8) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

Lake Moraine@ Re[1]:北海道マラソン! お疲れ様でした!(08/28) ふゆゆんさんへ こちらにもコメントあり…
Lake Moraine@ ♪ ふゆゆんさんへ ♪ こんにちわ! コメントありがとうござい…
ふゆゆん@ Re:相方はっぴ〜バ〜〜〜スデー!(07/23) 今年も元気に美味しいケーキのお誕生日、 …

フリーページ

お気に入りブログ

今年からは手作り派 … New! 風竜胆さん

『どうしようもなく… shovさん

「うるおう日本酒の… ふゆゆんさん

海がみえる窓辺 marin0403さん
行きかふ人も又 はる **さん

サイド自由欄

読了本と積読本の整理用ブクログ

ブクログ

Lakemoraine Book Shelf


© Rakuten Group, Inc.