035654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2005.05.12
XML
カテゴリ:手作りのコト


さっき、いつも買う雑誌2冊と「かぎ針1本あれば…」という本を買ってきました。

雑誌は隔月のがある月だったので、結構な出費・・・。きついなぁ。
話はそれますが、最近雑誌って高いと思いませんか?
昔は500円以下のものが多かったような・・・。
見る雑誌の種類が変わって、ほとんどカラーページだからかなぁ?
それにしても高い!

で、話は戻りまして・・・
まえから、本屋さんでずーっと欲しかったのですが、
1300円になかなか手が出ずいつも立ち読み f^_^;
今日やっと出費ついでに買っちゃいました。
かぎ針でつくるかわいい小物、バッグ、子どもの帽子などの作り方がのっています。
季節ごとになっているページの写真もかわいくて素敵。

ここ十年くらいはしてないあみもの。(いや15年位かな?)
まずは簡単なコースターあたりから作ってみようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.12 16:16:45
コメント(4) | コメントを書く
[手作りのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.