631884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんがりチャーチ

とんがりチャーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yukari@hong kong

yukari@hong kong

カレンダー

カテゴリ

2010年01月23日
XML
カテゴリ:6君物語
先ほどpetit monmonのブログを書いたのですが

petit monmonからかえってきてパソコンを開くと

6君からE-mailがきていましたメール



こんにちはおかあさん。@
おかあさんといしょにプレグルプ に いきたかた。
まているよ



金曜日に学校でe-mailアドレスを作ってきた6君。

初めてメールを私に送信。

なぜに『@』か、

やっぱり小さい『っ』がないのは相変わらずなんだけど

可愛くって仕方がないですハート

プレイグループ、一緒にいってあげたいけど

チョのだからごめんよお~わからん

といっぱいハグしてあげました。



で私からのお返事メール





だいすきな 6くん。
きょうは メールを ありがとう。
おへんじが きて とっても うれしかったです。
6くんは たべものは なにが すきですか?
おかあさん、こんど つくるので
おしえてください。
おかあさん より




まだ漢字が読めないのでひらがなで。

どんなお返事が返って来るか楽しみですハート

(親ばかブログですんません)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月24日 00時36分35秒
コメント(3) | コメントを書く
[6君物語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.